NATURAL days**



土曜の昼下がり☆

行ってみたかったフレンチレストラン 「COGITO」のランチに行ってきたよー♪
去年行った時はディナータイムだったのだけれど、満席で入れず・・・

場所は六本木ヒルズのパークハイアットの隣で
一軒家風のちょっと奥まったところにある、そうあのフレンチです☆

e0031067_013837.jpge0031067_01538.jpg


写真はスープとメインしか撮らなかったけれど、
食前に飲んだ”イチゴのスパークリングワイン”もピンクがおしゃれで美味しくて..:*
グリンピースのスープ、ほんとにおいしいっ!!メイン料理も”う〜ん、フレンチ☆”って唸るお味♪
デザートもビターなコーヒーとの相性バッチリで、、もちろん完食です(笑)

店員さんの笑顔が良かったです〜☆
特別な日にディナーの予約しても良いですね!
帰り道はけやき坂の奇麗な夜景のオマケ付き♪




さて、そのまま買い物しつつヒルズの中をぶらぶら・・
ケイトスペードの水玉ポーチの誘惑に打ち勝って、
さらに甘〜い香りに向かって進む進む。

e0031067_011164.jpg
量り売りの外国のお菓子には目がない友達(笑)
チョコ・グミ・ドライフルーツ・あめ etc 大量に買い込んで、、
さらに私はキャラメルポップコーンを買い込んで♪



今日公開の「ホリデイ」を観てきました*^^*

”人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある”

失恋して傷心の主人公2人(キャメロン&ケイト)がお互いの環境をそっくり2週間だけ取り替えっこする・・っていう、CMがじゃんじゃん流れているアレです。

好きなシーンもいくつかあるけれど、まだ観ていない方もいると思うので内緒にしておきます☆
物語が進み出すのに少々時間がかかったこと、
音響が「うーーーーん・・」と思うことが数回あったこと
それ以外は良かったかな。

というか、いやいやジュードはやはりステキね☆
イギリス訛りの英語がチトかわいいです。

女子2人で充実の休日昼下がり@六本木を楽しんで!満足満足☆☆☆
ゆっくり過ぎていく休日の時間は何より大切

いま、管理人のPCではDef Tech "Wy Way"が流れております。
これを聴いたら寝よう!おやすみなさ〜い(^^)/"
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-25 00:24 | Dairy topic

ピンクのアイシャドウと私。

何年かぶりにつけてみた、パール入りのピンクのアイシャドウ。

数年来愛用しているSHU UEMURAのシャドウも今日はお休み。
ピンクのチークも今日はちょっと多めにのせたりしてね。


玄関のドアをあけると、何やらパラパラと白いものが・・
今年の東京の遅~い初雪です。

Ya○ooニュースによると、降ったのはたった5分だけのよう。
その5分間の奇跡を体験出来てよかった(おおげさ?笑)


久々につけたピンクのアイシャドウと
久々に東京の空から降ってきた雪


自分にとってのほんの小さな偶然だけど
よしっ!今日は金曜日だぜっ!!と気合を入れるには十分の偶然でした。

私の友達の名言ですが、
” 小さなことを幸せと感じられる人でいたい ”


まさにその小さな幸せを感じた金曜日の朝でした。




HAVE A NICE WEEKEND♡






青木せんぱ~い!何だかかっこよく書かれてますよ~!
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200703/bt2007031607.html
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-16 11:38 | Dairy topic

ブルーベリー情報求ム!


e0031067_2352399.jpgちょっと前に出会った、めっちゃおいしい
ブルーベリー☆

後に残るあの感じが全くなくって、
ブルーベリーって、立派なフルーツなんだ!!
・・って思わせるほどおいしかったのです。

でも、、どこに売ってるのかが分からない。

おいしいブルーベーリー売ってるところがあったら教えてください><。
千疋○さんとかで売ってるのかなぁ

思い切って、お店の人に聞いてみたら良かったのか!!
今頃気が付いたって・・・・
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-14 23:10 | グルメ☆

3月13日の乙女ゴコロ

知花さんについては別にここで私の拙い文章で紹介せずともいいことに気がついたよ。
なので、今日はつれづれ日記です。


こんばんわ。
今日はさっき会社から帰ってきました=3  でも意外と元気です!

ナチュラルデイズではない別の場所(mi○i)でも書いたけれど
実は髪を切りたいのですよぉ
ばっさりと!!
ショートカットよりちょいと長いくらいのミディアムショートを希望します!!

でも、ずっとロングを目指してきたので
当初の目標の長さまであとやっと10cmくらいかなぁ・・
ここで挫折してしまうのか、、と思うとなかなか思い切れません!
でも”短い大人ヘア”にも憧れてしまうのです♪

ここで話題にしたいと思っていた知花くららさんが登場します。
2006ミスユニバースジャパンに輝いたとっても素敵な人ですよね。
世界大会でも準ミス!!スゴ過ぎ~

アジエンスのNEWヒロインとしてCMに出てますが、、
私も大好きなNYのあの街並を背にして歩くあのかっこよさ☆☆

やーーーっぱりさらさらロングの黒髪に勝るものはない!!と思ったり(笑)
雑誌の切り抜きもいっぱい持っています。
もう、完璧なマニアですね。
こないだ沖縄に行った時も彼女のポスターがたくさん(沖縄出身です!)あって
どれだけ剥がして持っていこうかと思ったことか(爆)


影響されすぎ?
でも目標があると、ちょっとでも近づこうとして努力するから
無駄なことではないと思うのです^^

そしてちょっとだけタレ目な人にも憧れています。
透明感のある女性らしい人になりたいなぁ・・・。

春を目前に揺れる乙女ゴコロでした☆

-------------------------------------------------

★今日の高松空港の胴体着陸のニュースみましたか!?
全員無事で本当によかった。

★あと、川ちゃん!OP戦初勝利おめでとう♪
増渕くんの度胸にも乾杯です^^
神宮のエースになってね!甲子園組に負けるな~!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-13 23:37 | 乙女ゴコロ

せめてまっすぐ飛ばしたい!


さて、ひじから手にかけて筋肉痛の私です。
打ちっぱなしに行ってきました。

GOLFって本当に難しいよねぇぇ(泣)
藍ちゃんやさくらちゃんはホント凄い!!!!どんだけ練習したんでしょうか?

周りのおじさま達の目線も気にせず、ヘボショットを連発する私ですが
それなりのショットもたまーーーーーに出たり☆
いいショットが出来たときって音が違いますよね。

e0031067_2257955.jpge0031067_2257285.jpge0031067_22575783.jpg



コースに出られる日はまだまだ遠そうです(笑)=3



さて、次回は憧れの知花くららさんについてです。
アジエンスのCMオンエアになりましたね〜☆


*************************************

ジャンクsports見ましたか^^?
石井カズのあまりの普段着姿と、川ちゃんの黒さが気になってきになって。。
石川ちん(カツオ)、勝ちまくって酸素マシンGETしちゃって!
青ちゃん、ストッキングは女子ファンにあげると喜ばれるよ!
宮出さん、開幕投手に手を挙げたのみましたよッ!!

あの、、来年もやるんでしたら、、、ぜひ慎也さんを!!!(TT)

ヤクルトには今日出てた選手よりもっともっと若手がたーーっくさんいます。
今年ブレイクして来年のジャンクはメンバー総とっかえくらいになってほしい♪

ソフトの上野さんすごかったなぁ・・。笑顔が素敵です☆
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-11 23:05 | Dairy topic

TOP4!

今日は友達にとってもいいことがあって☆
私までちょっと幸せな気分です^^

さて。突然ですが、私が愛用している香水TOP4の発表です!!

e0031067_052334.jpg
第1位 
『 BVLGARI  Rose essentielle 』

第2位 
『 CHANEL COCO MADEMOISELLE 』

第3位 
『 Estee Lauder pleasures exotic 』

第4位 
『 Estee Lauder beyond paradise 』




第2位のココマドはもう数年間首位に君臨していた最愛の香りです。
第1位に輝いたブルガリは、タヒチに行ったときに買い損ねたのですが
先日オキナワDFSにてGET!!
半年間片思いしておりました☆
・・という訳で今はその子がお気に入り♪

香水をシュっと吹き付けた瞬間に、”さ、今日も仕事いくぞ!”って思うんですよねぇ
これってちょっとOLっぽい(笑)?

でもくれぐれも付け過ぎには注意よね!


☆  ☆  ☆


さて、 3月11日(日曜日)は何の日だったでしょう?

フジTV ジャンクsports
”ヤクルトスワローズ2時間スペシャル”ですよッ!!

★出演★
古田敦也・・・監督、去年一年でずいぶんフケ貫禄が出ましたね!
高津臣吾・・・TVだと本当に面白い! その面白さを神宮で〜
石井一久・・・私はヤクルトの女子マネは巨乳アイドルより木佐さんがイイです
青木宣親・・・最近TV慣れしてきたねぇ〜
石川雅規・・・ファンもカツオって呼んでます
城石憲之・・・城石Dayに登録末梢は本当におもしろ残念でした
川島 亮・・・・去年は誰が罰金王だったか暴露して!って生じゃないか・・
宮出隆自・・・ちゃんとテレビでしゃべれるんですかッ!?

あれ?慎也さんがいないいぃぃぃぃぃ(撃沈・・)
真中マンとヨネと慎也さんは今年は出ないんかぁ

忘れずに見るか録画の予約を~♪
http://www.fujitv.co.jp/ana/


きょうのオープン戦は久々、古田監督がキャッチャーでした。やっぱり全然違うよ・・・
星野監督が古田を五輪に連れて行きたいってのも分かりますね。
経験は申し分ない。そして日本一のキャッチャーですから♪
慎也さんは早くも五輪代表メンバー第一号(キャプテン!!)に内定したとか☆
さすがです!

今年もヤクルトは ”let's make it happen!!”
e0031067_064831.jpg


さてこれは誰でしょう?
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-09 00:11 | 乙女ゴコロ

海外ドラマの魔力

海外ドラマとかって見ますか?
私が初めてみたのは「フレンズ」だったかなぁ。
アニストンが若くてかわいかった〜

「24」が爆発的HITになったお陰で、私の通っているTSUTAYAにも
海外ドラマ専用コーナーが確立されました(笑)

最近見たのはなぜか「SATC」。
一時これもすごーーく人気が出てレンタル中ばっかりで、
イライラして見るのやめちゃった私。
いまは2巻づつしか置いてない!ブームは去るものなのですねぇ

e0031067_018936.jpg


どのシーズンから見てないんだっけ・・・と店でしゃがみ込むこと数分。
なぁんだ、あと3巻で終わりか=3


最近ハマって見ていたLOSTもシーズン1を見終えてしまって退屈だったのです。
シーズン2はレンタル開始になったばかりなので新作でしょ?
高いよぉ><。 ←なぜかこういうところはケチな私 


めっちゃ楽しい!!っていうワケではないのにハマっちゃう海外ドラマたち。

次は「OC」でも見ようかなぁ〜♪
e0031067_0252885.jpg
こちらはThe OCのチラシ。

”舞台は超セレブの街、オレンジ・カウンティ、ニューポートビーチ! 
(サーフィンのメッカだよー!)

奇麗な町並みに、普段着にブランドを着こなす
ハイソなセレブの生活を覗けます!?

うーん、楽しそう♪



[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-08 00:33 | BOOK&CD&DVD

Tune of awaking


土日休みの人はみんなそうじゃないかと思いますが、
月曜日の朝って起きられない・・

今朝の東京はずいぶんとぽかぽか陽気で!
ベッドから出る時の思い切り度はいつもの40%くらい?


出かける支度をするときは
いつも音楽をかけているのですが、

その日の気分、天気、季節によって
選ぶ音楽ってやっぱり全然違う。


今日の目覚めの一曲は
Lovin' You ~Minnie Riperton~でした。(スペルあってるかな?ちと心配。)


ぽわーーんとゆっくり起きたい朝にはちょうどいい☆




音楽のおかげで気持ちが落ち着くことってありますよね?

洋楽も大好きですが、
ずばり歌詞が響くのはやっぱり邦楽でしょうか^^


「泣きなさい
 笑いなさい
 
 いつの日か
 いつの日か

 花を咲かそうよ」

大人になってやっとこの歌の偉大さがわかったのです。



さぁて、午後も仕事頑張るぞ~!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-05 13:05 | Dairy topic

勝手にメガネDay!!

部屋にばらばら転がっていたサングラスを整理したぞー!!

あぁ、スッキリした〜☆

海に行く時は必需品だから次第に数も増えていき、、
一体いくつあったんだろう・・?
でも使うものはいつも決まってこの子たち↓

e0031067_23105570.jpg

夏になれば必ずと言っていい程使うものなのでジャストフィットなのを探していたのですが、、ついに本日!!!
出会うことが出来ました(笑)



サングラス売り場のお兄さんが超親切で。
”サングラスとは・・”っていう講義を受けたのですが、結局デザインも重要だけど
ジャストフィットするサングラスを見つける方が至難の業だとのこと。

e0031067_2316283.jpg

散々かけまくって決めたこのサングラス!
CHANEL2006秋冬モデル~♪
春夏モデルはカーブがキツくて、私の顔の形状(笑)ではとてもとても・・


だいじ~に使います♪♪

[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-04 23:22 | Dairy topic

二次会だー!

結婚式の二次会に招待していただき、ついさっき表参道から帰ってきたよー!

いやぁ、、やっぱり
花嫁さんって本当に奇麗!!

林家ペーパーのように激写(笑)
本当に本当に幸せそうなお2人の姿が最高でした。

まして、ひな祭りの日に結婚式なんて・・☆

e0031067_12763.jpge0031067_1272779.jpg




結婚式ってやっぱり華やかでいいですねぇ♪
去年から今年にかけて、何組かの結婚式や二次会に招待していただいていますが、
花嫁さんって本当に奇麗になるんですよね。


私もいつかあんな素敵なお披露目会が出来たらいいなぁ☆
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-03-04 01:31 | Dairy topic

好感度アップ??


本屋さんは頻繁に覗きます!
本が好きだから〜o(^∀^)o ♪


e0031067_2343323.jpg最近読んだコチラの本。
分かりやすくてユーモアが効いてて読みやすく、
すぐにでも役に立つ感じでした☆

私生活でも仕事でも、
ほんの一言で相手に与える印象って変わってくる。

いつも気の利いた言葉が出てきたり、
フォローが上手い人には憧れるんですよねぇ〜
すごいなぁ・・って。



ちなみにこの本ってシリーズなんですよ☆
(っていうか、ランキングで上位を占めてるらしいですね?)

他に読んだのは、
「しぐさのマナーとコツ」
「食べ方のマナーとコツ」
  です!!

食べ方も素敵なレディーになるためにはかかせない!育ちが出るところかも!?

っていいつつ、これも
立ち読み
なんだけどねぇ 笑♪
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-27 23:11 | BOOK&CD&DVD

大ジャンプ!!

いやぁ、、スキージャンプ。
銅メダル、やったぁー!!!!

e0031067_023623.jpg
『ぎゃー、やったーー』と思わず写メ・・。
ハハハ

まして、今回のジャンプの開催地は札幌は大倉山。

私が去年レポしたあのジャンプ台です!
大倉山レポはコチラ☆
いやぁ、、、
ほんと飛んでるだけでその勇気に尊敬です。




リレハンメル五輪で荻原選手が金メダルを取ったノルディック複合を見て、
子供心にえらく感動したのをはっきり覚えています。
(高橋真梨子の五輪テーマソング買っちゃったくらい 笑)

それ以来、スキーの大会はノルディックもラージヒルもノーマルヒルも
BS中継やってる時は必ず見ちゃうほど好きですね(笑)
特に夜の大会が好き!

真っ暗な空と雪の真っ白のコントラストがホントに奇麗で☆

いつか冬のオリンピックを生で観戦することがちょっとした夢だったりします*^^*

スポーツって本当にいいなぁ〜。


●●●

あと、あの、、、全然スキーとは関係ないけど

3月11日(日)、ペナント直前!今年もやります!!!

ジャンクスポーツ
『ヤクルトスワローズSP!2時間拡大版!!』

すんんんごく楽しみ(爆)


多分おもしろいから、みんな見てね!
見られない人は録画で 笑。
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-26 00:28 | Dairy topic

桃色スカート

沖縄から帰って来てからの私。
リフレッシュ出来たせいでしょうか?仕事もストレスなくこなせています!

さて、暖かくなったり寒くなったり。
徐々に春の足音が近づいてきたように思います!!
私のワドローブにもだんだんピンク系小物が増えてきました(^ー^♪
最近買った桃色たち。


e0031067_2265634.jpg


こちらは半月ほど前に買った一足!
エナメルのピンクベージュ。

意外と履きやすくてお気に入り☆



e0031067_22143141.jpg
こちらはスカートの裏地をパチリ。

沖縄はあしびなーアウトレットで出会ってしまったのですよ*^^*
見てわかりますかー?
裏地がハート柄!!
小技に弱い私は速攻で試着。サイズもジャスト!

MARC JACOBSの桃色のスカートです♡



みんなもたくさんお買い物してますか?
上着を着なくても過ごせる時期が、、もうすぐそこまで!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-22 22:19 | 乙女ゴコロ

沖縄のスタバ☆

みんなとっくに知ってるの?

e0031067_2352478.jpg
沖縄のスタバ↑

入り口に、、
めっちゃかわいいシーサーが☆

しかもスタバに、、
ドライブスルーがあるなんてぇぇ!知らなかった・・。

衝撃でした。

千葉でマックのドライブスルーを初めて見たときも・・
ちょっとはしゃいだ私です(笑)
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-22 00:01 | 番外編

素敵な旅にするために・・:*

さて、今回の沖縄の旅。

気づいた方はいますか?移動は9割「車」です=3
私はペーパーなので、運転は出来ません。

一緒に沖縄の旅をしたのは、スワローズ大好き!!な元会社の先輩です。
私にとってはお姉さんみたいなもんでしょうか(笑)
まぁ、入社した時からお世話になりっぱなしなんですが・・

今回の旅を楽しむために、いろいろ気を使ってくれました。
部屋にお香をたいてくれたり、
14日のV・Dには、わざわざ東京から持参したシャンパン&チョコレートでお祝いを!!

それだけでも十分に嬉しいですが、
沖縄から東京に(現実に)戻ってきて、”あぁ・・夢の日々が・・・”と落ち込む私に一枚のはがきが。

先輩が沖縄から想い出いっぱいのはがきを送ってくれていたんです(TT)
私も一度海外でやったことはあるのですが、もらう側は初めてで・・
その内容も小細工いっぱいで(笑)、感激でしたよ。
今週は毎日会社に飾って、楽しかった沖縄を思い出して頑張ってます!!

私も一緒に旅をする人にも小さな心配りが出来る
先輩みたいな素敵な人になりたいなぁと心に誓ったのでした*^^*


e0031067_2333548.jpg

先輩の後ろ姿は真夏の戸田での一枚以来かな(笑笑)

e0031067_23432989.jpg

チキチキ古田ピーマネのサインはもらえるか!?
突撃スワツアー、戦利品たち☆
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-20 23:35 | 旅行..:*

キャンプレポ★4

レポ4は人気絶頂の
オレッチ青ちゃん特集です!

久々だなぁ(^▽^;)ハハハ・・
とにかく、彼の周りには人がいーーっぱい。

e0031067_22345335.jpg
私が浦添市民球場についた時はTVの取材中。
この模様は翌日のスポるとで放送してたよ@@

e0031067_23481363.jpg
すんごい真剣に打撃練習。
周り(若手)から見られてる”っていうのを意識して練習してるのが
見てる私にすら伝わってくる感じ・・
さすがはバイスキャプテン!!

e0031067_22404678.jpg

今年の目標はやはり「優勝」だそうで。
”個人タイトルよりも、そろそろチームのことを考える立場だと思う”とのコメント。

あーた、エライよっ!!!!!

そこで、「そう。青木くらいの成績の選手はそれが当たり前よ。その中でタイトル取ったら本物よ、うん。」と諭す慎也さん・・(嗚呼、ケガは大丈夫ですか!?)

※今日2/20のTBSラジオ”エキスタ”(司会:慎也さん)のゲストは青ちゃんでした。
そのときのコメントね☆


e0031067_22482548.jpg
練習後もファンや記者に囲まれる感じで・・。
ま、それは神宮でも同じか!!

e0031067_2250626.jpg
この日はバレンタインdayとあって、あちこちから
あーおーきーさぁん♡の声が(笑)
ちゃんと受け取ってあげるのよねぇ(スワの選手はみんなそう!!)
いやぁ、ぶっちゃけ、、いろーんなファンがいます。。

e0031067_2254407.jpg
ほんっとにいつも記者がわんさかわんさか。
知的なコメントはいい感じですよっ!

私、今回はスワご一行様と同じホテルでして*^^*
朝早く練習に行くところから、夕方練習が終わって・・っていう一日を見ていると
本当に本当に大変なんだな。。と感じたのです。
そんな中でファンサービスしてるなんて・・ってちょっと感激したりして(笑)

青木さんだけじゃないよ!
スワローズの選手は気軽にファンとしゃべるし、サインや写真だって気軽にOKだし。
(良く考えてみたら、、サインとか断られたことない)




では青ちゃん特集の最後に相応しい一枚を・・


e0031067_2324723.jpg

朝、練習にいくところを突撃(笑)

「はーい」って一緒にパチリしてくれました。
サインも日付入りで”○○○さんへ”って書いてくれたし!!
(すっげぇ眠そうだったけど!でもこの顔結構お気に入り☆)

隣の私の顔はむくんでいて(TT)
とても電波に載せられるような画像ではないです(爆)




さて、キャンプレポも今回の青ちゃん特集で終わりです。

ちょっと試合見てみたいな。
夏の暑い日に、野外球場でビール飲みたいッ!!
大声だしてストレス発散して、しらないおじさんとハイタッチしたい!!
・・なーんて思ったら声かけてね☆

いっつでも神宮にお連れしますので^^
ドラマがあるからねぇ、野球は。あぁ、早く4月になってぇぇ!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-20 23:23 | 旅行..:*

クリーム・クリスピーの続き!!

食べたよ♪

あまーーくて、もちもちっっとしたドーナツ(*^ー^*)☆☆

前回の記事はこちらッ。

とにかく生地がおいしいのねー!!!

買ってきてくれたRieぽん、thank you!!
おいしかったよぉ~!

朝は7時から開いてるそうだから、
狙い目は早朝かもしれないね??

※画像は帰ったらUPしま~す☆(シゴト虫。)

●●●
で。
たらいま〜!

e0031067_222146.jpg
ピザかよっ!と突っ込みたくなる大きさ。

12個も買ったらしい(笑)
好きよ。そういうとこ。


e0031067_22222334.jpg

ウマい・・><。

かじりかけphotoですみません。
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-20 18:34 | グルメ☆

キャンプレポ★1

やってきました。

浦添キャンプーー!!!

2月の沖縄は雨が多いらしいのですが、
お天気にも恵まれ、、このとおり☆
e0031067_21272261.jpg

しっかしノーマークだなぁ、オイ。。
グラウンドに侵入成功♪芝生は神宮のほうがフカフカね^^

e0031067_2129359.jpg

球場での練習はバックネット裏から見てたよ!
近いから選手やコーチ同士の会話も聞けて楽しい^^!!

先輩にユニの着こなしが変だ!とちょっかいを出すアオちゃんとか
男性記者に異様に絡む慎也さんとか
ファンにサインを頼まれ、”え?僕ですか?”とエースなのに謙虚すぎる石川チンとか。
小ネタはたっっくさんあるのですが、、マニアックなのでここでは書きません(笑)

e0031067_2130849.jpg

今日の練習メニューとか、
どの選手はどの時間にどこで練習してるよとかちゃーんと掲示されてるんだよ!

e0031067_21323013.jpg

この日は休日だから、ギャラリーも多めです!
沖縄の人はこの時期、各地にキャンプ巡りに行くみたいです。
ドライブ中にラジオのローカル番組のお姉さんが言ってました(笑)
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-18 21:35 | 旅行..:*

キャンプレポ★2

さて。
やって参りましたこのコーナー。

燕戦士に密着、24時!!(爆)


まずは、、監督。
”おはようございまーっす!”
e0031067_21383441.jpg


今年はよろしくお願いしますよぉ!! マジでっ!!!!
e0031067_21393527.jpg


さて、慎也さん♪
今年は慎也さんがキャンプ隊長(キャプテン)です!!
e0031067_21401219.jpg



と、次のグループが。
e0031067_2144744.jpg

おーっと。
青木バイスキャプテン発見!
おっはようちゃーん!!・・ってホテルで会ったけど^^;
もんのすごい真剣に練習してました。
アオちゃんが動くと女性ファンの塊も動く(笑)
すげぇやっ。

e0031067_21472646.jpg

このバックスクリーンから練習見るのって、
六大学 vsスワローズ以来だなぁ・・。
あれから早4ヶ月。。長い冬の時間でした><。

久々に見るスワ選手の練習風景。
浦添の奇麗なお空と空気と、時間がゆっくり流れる開放感で、、

最高です。
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-18 21:34 | 旅行..:*

キャンプレポ★3

キャンプってやっぱり、、
選手との距離が近い!


昨年はシーズン中に、何人かのお友達を神宮へお連れしました。
選手が普通にチャリで目の前を移動、
時にはハイタッチしてくれる光景にみんなびっくり驚いてくれました(笑)

っていう私も最初はびっくり仰天!!
他のチームじゃありえないからね(笑)
ファンは嬉しいけど、スワの選手は本当に大変です。。

でもでもでも

やっぱりキャンプは違う!
みんなシーズン中と違ってピリピリしてないから??

暇さえあれば、ちゃーんとファンサービス♡
私は神宮が会社から2駅だからいいけれど、
一年に一度しか選手を見られないファンだっているのです。

e0031067_2254692.jpg

こちら、ヨネノくーん♡の声に応えるヨネちゃん。
心で、表参道でバッタリ会って以来ね・・とニヤリな私。

e0031067_2274776.jpg

こちら、ガンちゃんの抜けた穴を埋めるべく
3rdマンへの猛特訓中のみやっさん!(宮出さん#43)

さて、13日は紅白戦がありましてo(^-^)o♪♪
普段はチームが2つに分かれて試合って見られないので楽しかった〜!
私が応援していた白チームは”負け”ましたけど(笑)

e0031067_22113621.jpg

試合後のミーティング。

e0031067_22124184.jpg

スワローズは本当に若手にチャンスがあるチーム!!
若手にはどんどん活躍してもらいたいですねぇ

e0031067_2217506.jpg

投手陣はブルペンで投球練習中。

e0031067_22185824.jpg

今年はやってれるはずです!!
2004年新人王、
川島亮(ハッチ)が!

テレビ見て、スワローズの試合をやっていたら、まずピッチャーを確認しましょう♪
川ちゃんの背番号は17!
ブログも毎日更新(笑)
かわいいハッチをどうぞよろしくっ!!(同い年なんだけどさ 笑)
ハッチとみんなのほのぼの日記 へGO!!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-18 21:33 | 旅行..:*

めんそーれ☆沖縄!!

3泊4日で沖縄に行ってきましたー!

e0031067_23411392.jpg


まず思ったのが、
あれ?
意外と寒い・・・(TT)

沖縄といえど、2月だし、、
朝と夜はかなり冷えるんですね。

ホテルから車でほんの少しの距離のビーチなのに
こーんなに奇麗な海が・・♪
e0031067_23433355.jpg


夕日をバックに歩いてみたりして(笑)

e0031067_23444197.jpg

試しに海に入ってみました!

e0031067_23472539.jpg

意外と海水は暖かい!!
まだ日が沈んだばかりだから、砂も暖かい^^
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-17 00:24 | 旅行..:*

首里城にて☆

実は沖縄をまともに観光するのは初めて!!

ホテルの近くの首里城にてパチリ☆
e0031067_23512382.jpg

結構急な階段ね!

e0031067_23514642.jpg

琉球文化はどことなく中国な感じ・・。

e0031067_23522048.jpg

シーサー!!

ひめゆりの塔にも行きました。
が、とても言葉にならないので、、、
平和ボケしてる自分に少し反省です。

[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-17 00:22 | 旅行..:*

沖縄で食べる!!

毎日ゴーヤ食べてたなぁ(笑)

やっぱり「沖縄そば」でしょ!?
ということで、ホテルのお姉さんが教えてくれたお店へ!
 
● ● ●

e0031067_0944100.jpg

これで¥1000!
とってもおいしかったです^^☆
食後のシークワーサージュースもGood!!

e0031067_0101429.jpg

普通のおしゃれな民家のようなお店。

混んでいたので少し待ちました。。
多少時間にゆとりのあるときに行くことをオススメします。

場所は首里城の近くにありまーす☆


e0031067_0161836.jpg

ここでもゴーヤ(笑)
大好きなマンゴージュースと!!


e0031067_017998.jpg

黒いのは爆弾ではありませんよ。
ホテルの朝食ビュッフェの”イカ墨パン”

おそるおそる食べてみたものの、、美味しくてびっくり@@!!

あとは鉄板焼きのお店に連れていってもらいましたー☆★
ずっと行ってみたかったお店です*^^*
残念ながらステーキやロブスターの写真はありませんが、、、
代わりに・・・・

e0031067_020339.jpg

フフフフ

2月の沖縄といえば!!
野球ファンには特別な場所です

さて、次回はキャンプ突撃の模様を更新予定!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-17 00:21 | 旅行..:*

もちっとドーナツ!!

ほんっとーーにおいしいドーナツのお店が
ついに日本上陸したそうですね。

ちなみに私はさっきまで知らなかったんだけど(笑)
(もちろん食べたことない><。)

教えてくれたお友達いわく、

マジうまいよ~。
だそう(笑)


若者の間では有名で流行ってる(らしい)ドーナッツ屋さん。
もう食べた人いたりして^^?

クリスピー・クリーム・ドーナツ HPはコチラから☆
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-16 13:14 | グルメ☆

HACKNET 代官山店

e0031067_2341384.jpg


お気に入りの本屋さんです☆
写真↑は、ずっと前にお店に置いてあったお店の名刺(シールなの!)ですが、
普段本屋さんではあまり見かけない本がたくさんあって、
見るだけでもワクワクしますね。

私は建築関連かファッションの本を見ることが多いです。
インテリアや写真集なんかも、おしゃれで参考になります♪

代官山に遊びにいったらぜひ寄ってみるといいかも?

★HACKNET 代官山店★
http://www.hacknet.tv/index2.asp
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-06 23:10 | BOOK&CD&DVD

MISIA2007

MISIAのコンサートに行ってきました~☆
@横浜アリーナです!
e0031067_2338333.jpg


私の知り合いの方の彼が
なんと6人しかいないバックダンサーの1人だというじゃありませんか!?
・・と言う訳で、お誘いしていただいたので、見に行ったのです♪

いやぁ、、MISIAって思ったより普通というか、かわいい女の子でした(笑)
歌は上手でしたよ~やっぱり。
すごい声量だし、CDよりよかったです☆

かろうじてMISIA・Bestを持ってるくらいの私だったけど楽しめました^^
コンサートも去年のBonJovi(私にとって彼らは王様)以来!
何よりも、前向きでパワー全開のMISIAに元気を分けてもらった気が!

やっぱり前向きで笑顔が素敵な人っていうのは魅力的ですねっ。
見習います!!!
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-04 23:38 | Dairy topic

豆まき!!

じゃーん!!
我が家の今年の豆まき隊長は私です!

e0031067_2319524.jpg


みんな豆まきした??
外に向かって豆投げるのって意外と楽しいんだよねぇ^^♪

e0031067_2323290.jpg


うちの愛猫たまは
「何してるの!?それ食べられるの?」
ってな目つきで私のまわりをトコトコ(笑)
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-04 23:25 | Dairy topic

タヒチのoil

去年の夏、タヒチで大量にまとめ買いしたオイルたち。
このオイルにとって日本の秋冬は寒すぎるのか、、

固まるんですよね・・・。

e0031067_21302579.jpg

↑は会社に置いてあるmyオイルです。(お気に入りはジャスミンとティアラー♪)

とりあえず、友達や会社の若手にバラまくように配ったものの、、
ある日突然ボトルのなかでoilが固まってるのを見つけたときはびーーーっくり!!!
寒くて固まっちゃったんだ・・。
ということは・・?と試してみたら、、やっぱり(笑)
暖めると元のoilに戻ります。

タヒチってやっぱり常夏なんだねぇ☆

親切で不思議でどこか淋しげなタヒチの人たち。
男性は”レイレイ”といって、男女(意味分かる?笑)の人がとってもとっても多いんです。
あの人たちは元気かなぁ^^?

陽気なタヒチアンのおじさま達です。
この人たちはレイレイじゃないよ 笑笑。
e0031067_21371771.jpg

[PR]
# by beachside-cafe | 2007-02-01 21:42 | Dairy topic

Kenneth Jay Lane

ケネス・J・レーンのネックレスが欲しいんだよねぇ♪
写真はイチゴだけど、私がほしいのは断然”りんご”☆

e0031067_23161481.jpg


最初は子供っぽいんじゃない?とか思ってたんですが、、
ネックレスが長めなのでシンプルなワンピースとかに付けたらかわいいんだろなァ

e0031067_23196100.jpg

セレブなミーシャ・バートンは海でつけている模様*^^*
やっぱり赤がかわいいのかな。

古くはオードリーやジャクリーンも愛用してたらしいってホント??
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-01-31 23:23 | 乙女ゴコロ

バレッタ☆

久々の更新!!

あまりにも久々だからIDとパスワードを忘れちゃって、
「あぁ、ナチュラルデイズもここで終了か・・」
とあきらめかけたのですが、フッと思い出しました。危ないあぶない=3

e0031067_0175983.jpg


さてさて、最近買ったこのキラキラバレッタ☆とってもお気に入りです♪
今年の春はゴールドに注目しようかと。
かといって、普段会社でキラキラ目立っても仕方ないので・・(よね?)

3月にお呼ばれしてる結婚式の2次会の時にデビューしようかなぁ♪♪
[PR]
# by beachside-cafe | 2007-01-31 00:21 | 乙女ゴコロ


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧