人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



スポーツの枠を超えて。

昨日放送してたWC直前、サッカー日本代表特集!みたいな日テレの番組を見た人はいますか?
実は昨日のお昼に突然体調が悪くなり、めまい吐き気がひどく、何とかタクシーで家までたどり着いた私はずーっと昏睡状態に陥り(要は暴睡ってことです 笑)、ぱっと気がついた瞬間にこの番組が放送されていたのです。
荒川静香(金メダル)→WBC日本代表(優勝!)→サッカー日本代表へと栄光のバトンを渡す!!みたいな流れになっていて、(ここで私思ったのですが・・、荒川さんより野球の方が先じゃなかったっけ?あれ、気のせいかな?)荒川さんは日本代表のユニを着てリンクで滑っていました。で、野球の日本代表はというと・・。
なんと!日本代表選手ほとんど(というのもさすがにイチローは無理だったようで。でも30人+王監督)が、サッカー日本代表に向けて、五角形?のような形に折り紙を折り(すっごく難しそうでした、正直)メッセージとサインを書きそれをすべてつなげていくと、青と白の2色のサッカーボールになるー!!というものでした。スタジオにじゃじゃーんと公開されたそのボール、野球ファンなら喉から手が出るほど欲しいもの。思わず「あれ、超欲しいぃぃーーー!!!!!」と興奮してしまいました。サッカー界の重鎮?川淵キャップは「こういう激励はとても励みになるし、嬉しい。ぜひ福島キャンプに持っていきます」とコメントしてましたが。そりゃそうでしょうよー!
あれ、オークションに出したら100万単位で入札入ると思うよ!?
一体誰の手に渡るんだろう・・。うらやましすぎるわ(TT)
by beachside-cafe | 2006-05-17 22:45 | Dairy topic
<< ワールドカップに向けて? 今日のニュース >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧