人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



のーんびり日曜日。

のーんびり日曜日。_e0031067_23282068.jpg今日は「In Her SHOES-イン・ハー・シューズ-」を見ました。
実はこの映画が公開される前に前売り券を買ってまで”見たい!!”と思って、実際チケットまで買ったのですが、なんとタイミングを逃してしまいチケット2枚無駄にした過去があり・・なんとしても見たかった(TT)

ほんとにこの映画は良かったです。
この手の映画が好きっていう色眼鏡もあるかもしれませんが、とにかくトニ・コレット(主人公マギー*キャメロンディアス*のお姉ちゃん役)がかなり良かった。
ルックスだけが取り柄で障害もある問題児マギーと、弁護士でキャリアもあるけど満たされない姉ローズ。
一番泣けるのは知的障害のあるマギー(キャメロン)のラストの朗読シーンでしょうか。
泣けます。チャーリーズ〜とはまた違った女優顔を見せてくれてます。

そして脇を固めるベテラン俳優達がまたいい。おばあちゃん達がおしゃれ〜♪な格好をしてダンスパーティーを開くシーンなんかはおばあちゃんなのにほんとにかわいくて、キレイ。


私達は何度もすりむいて、自分だけの靴をみつける。
「In Her SHOES」
http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes/
まだ見てない人は、ぜひ☆

-------------------------
今日の巨人×ロッテ戦@東京ドームは観客45,000人だったそうで、今シーズン第2位!

おっと、忘れちゃいけない。。
HAPPY BIRTHDAY!! 五十嵐亮太、ついに27歳☆

そうそう、今日も神宮で六大学野球やってまして・・。早稲田vs慶応だったのですが、早稲田が勝利しましたー。
個人的にピッチャーの宮本くんはスワローズに入団しそうな気がするなぁ〜
一押しは内野手の上本だな。ぜひ慎也さんの後を引き継いで欲しい〜。ショートに!ぜひ!
by beachside-cafe | 2006-05-28 23:28 | BOOK&CD&DVD
<< 2006サンヨーオールスター ... 理想と現実の違い? 笑 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧