人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



だるだる月曜日。

どもども。今日は広尾でのんでいて、さっき帰りましたー。
ちょっと隠れ家的なおそば屋さんで、何食べてもおいしかったです。なんていうお店だったんだろう・・?場所は、有栖川公園をずーっと上っていったところです!(って分かんないですよね・・) とにかく、3文字のお店でした。
帰りにおいしそーーーなショーケースのケーキにつられて、パン屋さんに入りました。外人ばっかりだったなぁ。試食しまくりましたが、どれもこれもおいしかったー☆
このパン屋さんの名前も忘れちゃったよぉーー(TT)

そうだ!昨日はヤクルトスワローズの選手達が試合後に集まってBBQをしたそうです♪
どこまで仲良しなんだ・・・・。
しかも幹事は石井カズ!!そういうのって、普通若手が手配するんじゃないのか!?!?
そんなところもスワローズらしいです。写真を見る限り、みんなかなり食べて飲んでっって感じですね。場所は神宮のクラブハウスの裏手。混ざりたーい*^^*
写真載せたいんですが、転載になっちゃうんですよねぇ。残念。。


だるだる月曜日。_e0031067_23384981.jpgその代わりに、マリスタ受付でのつば九朗です。念のため書きますが、マリスタはロッテの本拠地ですし、つば九朗はスワローズのマスコットです。
つば九朗、電話取っちゃダメでしょ!!





だるだる月曜日。_e0031067_23412632.jpg
ここでもう一枚。つば九朗が乗ってるマスコット用の車はロッテのマスコットのマー君のでしょう。貸してもらったと信じよう・・。
基本的につば九朗は積極的です。たとえ敵陣の中でもとけ込んでいきます。
中にどんな人が入ってるんだろう・・?
花が咲かなくて戦力外になっちゃった野球選手とかだったら切ないな・・・・・。
by beachside-cafe | 2006-06-05 23:45 | Dairy topic
<< しとしと、じめじめな季節がやっ... 美女とは? >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧