NATURAL days**



地元、巣鴨から・・・

こんばんわー!
今日はバーゲンに行ったのですが、、収穫なし。無念・・・・まぁ、そんな日もあります。そんなことよりも、またまた風邪を引いてしまったかもしれません。ノドがかなり痛いです(TT)

e0031067_022886.jpgさて、午前中は私の地元、巣鴨”とげぬき地蔵商店街”をぶらつきました。(いやぁー、久しぶり!)
今日は日曜日ですが、突然の雨のせいか人もさほど多くはありませんでした。

ご存知ですか?巣鴨は別名「おばあちゃんの原宿」ですよ 笑。日本の少子高齢化の特集では80%位の割合で巣鴨の映像が映ります(泣)
でも巣鴨にだって若者はいます!!!
少しは・・・・








e0031067_044919.jpg
お昼は楽しみにしていたうな重です☆
ずーっと我が家がお得意にしていたうなぎ焼き名人のおばあちゃん(家のすぐそばにあったお店)が閉店してしまってからは、食べたくなったら巣鴨にやってきます。
どう?おいしそうでしょ^^??

地蔵通り商店街は毎月”4”の付く日(4、14、24)は縁日で、とても賑わいます。屋台も出るよ♪
あと、巣鴨名物の一つに「塩大福」があります。甘すぎなくておいしいです☆
機会があったら、ぜひ遊びに来てねー!!
[PR]
by beachside-cafe | 2006-07-03 00:10 | Dairy topic
<< チュっとしたギャグセンス さぁ、7月1日です。 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧