人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



2日連続MVPいただきです!!!

どうもー!今日は夢の球宴に行って参りました。
いつもとは違う雰囲気&選手のプレーに感激です。いいもの見られたなぁ・・としみじみ。
いつもはみられない他チームの選手同士の交流や、他チームファンと一緒に応援する感じがとても新鮮でした。
2日連続MVPいただきです!!!_e0031067_1175290.jpg


20日の「フレッシュオールスター(新人くんたち)」では、我らが東京ヤクルトの
飯原誉士くんがみごとMVPに輝いています!!おめでとうっ!!!
聞けば、前日に先輩青木選手から”MVP狙えよ”とプレッシャーをかけられていたそうな 笑。
で、その本人、

ヤクルトスワローズ・青木宣親選手
2006年オールスター第一戦のMVP獲得です!!!!!

ヒットあり、ファインプレーあり、逆転HRあり、1失策あり (笑)
まさにひとり舞台。
2日連続MVPいただきです!!!_e0031067_1282511.jpg

エラーについてデーブに突っ込まれ、苦笑い中、、
いやぁ、やっちゃいました・・(汗)」(本人談)

1回裏の3盗失敗も、あれはお得意の調子にノリリンですね。本人も暴走でしたと白状。
でもここぞ!というところで力を発揮出来る選手に成長しています。今年の始めの不振がウソのよう。

そして嬉しいのがGUNちゃん(ヤクルト・岩村選手)がだめ押しHR!!!!
バックスクリーンに特大アーチ!!!オメデ大砲!☆(ノ^o^)
で、二人揃って表彰台です。



2日連続MVPいただきです!!!_e0031067_1324665.jpg
燕ッ子としてはスワ戦士達の大活躍が何より嬉しいのだ*^^*
(あまり目立たない場面での登板でしたが、石川くん、木田さんの両投手も調子は良かったですー☆)

他球団のファンも”ハァァ〜、踊り踊るなぁら、ちょいと東京音頭、よいよい♪・・・” って傘振っていて、楽しかったです。
(傘振りはスワローズ名物よ☆)



帰って来てから録画しておいた今日の試合を見ましたが・・・、、
私的にはあと数人MVPをあげたい選手がいます。何だかプロ野球選手が一人の野球少年に戻った瞬間というか・・ちょっと胸が熱くなるようなシーンがいくつもありました。
それはまた明日更新します。。

では、おやすみなさい!

青木君、MVPおめでとう!!!!
by beachside-cafe | 2006-07-22 01:44 | 野球観戦とか☆
<< 夢の宴の立役者たち オールスターの季節です。 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧