人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



食べてみたいのヨ、佐世保バーガーを!!!

東京で食べられるのは中野&高円寺だけだそうで・・><(なんでっ!?)

油物には激弱な私なのですが、なぜかジャンクフードは大好き。数年前まではマックのポテトで気持ち悪くなっちゃって、NGだったのですが・・
何故こんな180度変わってしまったのでしょうか。
多分、ジャンクの本場アメリカでめっちゃおいしいバーガー&ポテトを食べてからだと思います。

「ウマいーーー!!!∑(゚∇゚|||)ガーン!!」とショックを受けました。
話がそれちゃった・・・

食べてみたいのヨ、佐世保バーガーを!!!_e0031067_22364269.gif

もうこうなったら、佐世保まで行っとく!?(一人で!?)
そこまではしませんが 笑。バーガーマップなるものを発見!(↑)

お店によってもいろいろ違いがあるようですね。ますます食べたくなってキターTT


食べてみたいのヨ、佐世保バーガーを!!!_e0031067_23122042.jpgベーコンエッグバーガー 400円


食べてみたいのヨ、佐世保バーガーを!!!_e0031067_2315485.jpgスペシャルバーガー 780円


食べてみたいのヨ、佐世保バーガーを!!!_e0031067_23164557.jpgさせぼバーガー 900円



お値段も味も大きさもみーんなバラバラ。
迷っちゃいますねぇぇ♪おいしそう*^^*
by beachside-cafe | 2006-07-22 23:20 | グルメ☆
<< 夏を乗り切るために・・ 夢の宴の立役者たち >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧