人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



買っちゃった♪

買っちゃった♪_e0031067_237262.jpgずーっと欲しかった
キルティングのコート♪

買っちゃった〜(^^)♪♪ルン

いやぁ、女子2人で買い物三昧でしたねぇ=3
2人で一体いくら使ったのでしょう?
考えるのはやめます(笑)



そして本日のdinnerは・・
「つばめグリル」にて☆
買っちゃった♪_e0031067_23131535.jpg

ん?何なに?
”ハンブルグステーキとお呼び下さい”? おっけ〜!

じゃ、ハンブルグステーキ2つ下さい!!!



買っちゃった♪_e0031067_23123749.jpgじゅーーーーって、、いい音!!
湯気で写真くもっちゃったんだけど^^;
とってもおいしかった☆

燕・・じゃない、、つばめグリル!!



※さて、本日開催予定だったダブルヘッダー青木祭りは
デジカメのバッテリー切れにより、延期となりましたm(  )mしゅん・・

・・・ってショックなことがぁぁぁ
今スポーツニュースでガンちゃん(と松坂、井川)のポスティング特集やってたんじゃーん!!
なんとインタビューもあったとか。
うちの母さんの「あーぁ、だから呼んであげたのに。もっと早くれば見れたのにね。インタビュー長かったよ?」って・・・
どうせ見られなかったなら、やってることも教えてくれない方がよかった(TTT)
わあぁぁん
もうさっさと寝よッ(怒)
by beachside-cafe | 2006-11-06 23:28 | Dairy topic
<< ☆★祝!!★☆ ¥105のお買い物 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧