人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



寒い一日だったねぇ!

今日も両手いっぱいの買い物をして、大満足の私です。
こんなに買い物三昧の私だけど、思い返してみると、去年やおととしは買い物欲”ゼロ”でした。
それを友達に話したら、「心が満たされているんだよ、きっと」って言われたんだ!
たくさんの買い物した袋を持って歩いていて、ふとその一言を思い出しました。

私が今までの人生で最も海に通った一昨年の夏。
週末が楽しみで楽しみで仕方なかった。今のように、”仕事が休みだから休日が楽しみ”っていうんじゃなくて、純粋に週末を楽しみにしてたんだよなぁ

土曜日になると早起きして海に行く。
車を飛ばして、まだ真っ暗なお台場を背に、レインボーブリッジを渡って海に向かう。
太陽が昇るのを待ちながら、波をチェックしてるサーファーを眺める。
そう!私、お天気の日のサーフィンが何よりも好きだった。

まゆの形を上手く描くことよりも、上手にマスカラを塗ることよりも、スッピンが一番好きだったし、かわいい靴よりもビーチサンダルが好きだった!
冬生まれな私が、いつのまにか夏が大好きになってたんだぁ

寒くなってきたからかな?バラードを聴くといつも以上に心にしみる今日この頃・・・・
ほんの少し前の生活がすごく懐かしく感じた日曜日でした*^^*

みんなは良い週末を過ごせたかな?
また明日から、頑張ろう〜☆よし!!

寒い一日だったねぇ!_e0031067_23263296.jpg


奇麗でしょ? 千葉の海の夜明けと日が昇るのを待ってるサーファーです!
寒い一日だったねぇ!_e0031067_23272121.jpg



by beachside-cafe | 2006-11-12 23:35 | Dairy topic
<< 食い倒れ、大阪!! コナミカップだよ! >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧