人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



タヒチのoil

去年の夏、タヒチで大量にまとめ買いしたオイルたち。
このオイルにとって日本の秋冬は寒すぎるのか、、

固まるんですよね・・・。

タヒチのoil_e0031067_21302579.jpg

↑は会社に置いてあるmyオイルです。(お気に入りはジャスミンとティアラー♪)

とりあえず、友達や会社の若手にバラまくように配ったものの、、
ある日突然ボトルのなかでoilが固まってるのを見つけたときはびーーーっくり!!!
寒くて固まっちゃったんだ・・。
ということは・・?と試してみたら、、やっぱり(笑)
暖めると元のoilに戻ります。

タヒチってやっぱり常夏なんだねぇ☆

親切で不思議でどこか淋しげなタヒチの人たち。
男性は”レイレイ”といって、男女(意味分かる?笑)の人がとってもとっても多いんです。
あの人たちは元気かなぁ^^?

陽気なタヒチアンのおじさま達です。
この人たちはレイレイじゃないよ 笑笑。
タヒチのoil_e0031067_21371771.jpg

by beachside-cafe | 2007-02-01 21:42 | Dairy topic
<< 豆まき!! Kenneth Jay Lane >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧