人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



キャンプレポ★1

やってきました。

浦添キャンプーー!!!

2月の沖縄は雨が多いらしいのですが、
お天気にも恵まれ、、このとおり☆
キャンプレポ★1_e0031067_21272261.jpg

しっかしノーマークだなぁ、オイ。。
グラウンドに侵入成功♪芝生は神宮のほうがフカフカね^^

キャンプレポ★1_e0031067_2129359.jpg

球場での練習はバックネット裏から見てたよ!
近いから選手やコーチ同士の会話も聞けて楽しい^^!!

先輩にユニの着こなしが変だ!とちょっかいを出すアオちゃんとか
男性記者に異様に絡む慎也さんとか
ファンにサインを頼まれ、”え?僕ですか?”とエースなのに謙虚すぎる石川チンとか。
小ネタはたっっくさんあるのですが、、マニアックなのでここでは書きません(笑)

キャンプレポ★1_e0031067_2130849.jpg

今日の練習メニューとか、
どの選手はどの時間にどこで練習してるよとかちゃーんと掲示されてるんだよ!

キャンプレポ★1_e0031067_21323013.jpg

この日は休日だから、ギャラリーも多めです!
沖縄の人はこの時期、各地にキャンプ巡りに行くみたいです。
ドライブ中にラジオのローカル番組のお姉さんが言ってました(笑)
by beachside-cafe | 2007-02-18 21:35 | 旅行..:*
<< クリーム・クリスピーの続き!! キャンプレポ★2 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧