NATURAL days**



素敵な旅にするために・・:*

さて、今回の沖縄の旅。

気づいた方はいますか?移動は9割「車」です=3
私はペーパーなので、運転は出来ません。

一緒に沖縄の旅をしたのは、スワローズ大好き!!な元会社の先輩です。
私にとってはお姉さんみたいなもんでしょうか(笑)
まぁ、入社した時からお世話になりっぱなしなんですが・・

今回の旅を楽しむために、いろいろ気を使ってくれました。
部屋にお香をたいてくれたり、
14日のV・Dには、わざわざ東京から持参したシャンパン&チョコレートでお祝いを!!

それだけでも十分に嬉しいですが、
沖縄から東京に(現実に)戻ってきて、”あぁ・・夢の日々が・・・”と落ち込む私に一枚のはがきが。

先輩が沖縄から想い出いっぱいのはがきを送ってくれていたんです(TT)
私も一度海外でやったことはあるのですが、もらう側は初めてで・・
その内容も小細工いっぱいで(笑)、感激でしたよ。
今週は毎日会社に飾って、楽しかった沖縄を思い出して頑張ってます!!

私も一緒に旅をする人にも小さな心配りが出来る
先輩みたいな素敵な人になりたいなぁと心に誓ったのでした*^^*


e0031067_2333548.jpg

先輩の後ろ姿は真夏の戸田での一枚以来かな(笑笑)

e0031067_23432989.jpg

チキチキ古田ピーマネのサインはもらえるか!?
突撃スワツアー、戦利品たち☆
[PR]
by beachside-cafe | 2007-02-20 23:35 | 旅行..:*
<< 沖縄のスタバ☆ キャンプレポ★4 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧