人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



TOP4!

今日は友達にとってもいいことがあって☆
私までちょっと幸せな気分です^^

さて。突然ですが、私が愛用している香水TOP4の発表です!!

TOP4!_e0031067_052334.jpg
第1位 
『 BVLGARI  Rose essentielle 』

第2位 
『 CHANEL COCO MADEMOISELLE 』

第3位 
『 Estee Lauder pleasures exotic 』

第4位 
『 Estee Lauder beyond paradise 』




第2位のココマドはもう数年間首位に君臨していた最愛の香りです。
第1位に輝いたブルガリは、タヒチに行ったときに買い損ねたのですが
先日オキナワDFSにてGET!!
半年間片思いしておりました☆
・・という訳で今はその子がお気に入り♪

香水をシュっと吹き付けた瞬間に、”さ、今日も仕事いくぞ!”って思うんですよねぇ
これってちょっとOLっぽい(笑)?

でもくれぐれも付け過ぎには注意よね!


☆  ☆  ☆


さて、 3月11日(日曜日)は何の日だったでしょう?

フジTV ジャンクsports
”ヤクルトスワローズ2時間スペシャル”ですよッ!!

★出演★
古田敦也・・・監督、去年一年でずいぶんフケ貫禄が出ましたね!
高津臣吾・・・TVだと本当に面白い! その面白さを神宮で〜
石井一久・・・私はヤクルトの女子マネは巨乳アイドルより木佐さんがイイです
青木宣親・・・最近TV慣れしてきたねぇ〜
石川雅規・・・ファンもカツオって呼んでます
城石憲之・・・城石Dayに登録末梢は本当におもしろ残念でした
川島 亮・・・・去年は誰が罰金王だったか暴露して!って生じゃないか・・
宮出隆自・・・ちゃんとテレビでしゃべれるんですかッ!?

あれ?慎也さんがいないいぃぃぃぃぃ(撃沈・・)
真中マンとヨネと慎也さんは今年は出ないんかぁ

忘れずに見るか録画の予約を~♪
http://www.fujitv.co.jp/ana/


きょうのオープン戦は久々、古田監督がキャッチャーでした。やっぱり全然違うよ・・・
星野監督が古田を五輪に連れて行きたいってのも分かりますね。
経験は申し分ない。そして日本一のキャッチャーですから♪
慎也さんは早くも五輪代表メンバー第一号(キャプテン!!)に内定したとか☆
さすがです!

今年もヤクルトは ”let's make it happen!!”
TOP4!_e0031067_064831.jpg


さてこれは誰でしょう?
by beachside-cafe | 2007-03-09 00:11 | 乙女ゴコロ
<< せめてまっすぐ飛ばしたい! 海外ドラマの魔力 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧