NATURAL days**



カテゴリ:乙女ゴコロ( 7 )


3月13日の乙女ゴコロ

知花さんについては別にここで私の拙い文章で紹介せずともいいことに気がついたよ。
なので、今日はつれづれ日記です。


こんばんわ。
今日はさっき会社から帰ってきました=3  でも意外と元気です!

ナチュラルデイズではない別の場所(mi○i)でも書いたけれど
実は髪を切りたいのですよぉ
ばっさりと!!
ショートカットよりちょいと長いくらいのミディアムショートを希望します!!

でも、ずっとロングを目指してきたので
当初の目標の長さまであとやっと10cmくらいかなぁ・・
ここで挫折してしまうのか、、と思うとなかなか思い切れません!
でも”短い大人ヘア”にも憧れてしまうのです♪

ここで話題にしたいと思っていた知花くららさんが登場します。
2006ミスユニバースジャパンに輝いたとっても素敵な人ですよね。
世界大会でも準ミス!!スゴ過ぎ~

アジエンスのNEWヒロインとしてCMに出てますが、、
私も大好きなNYのあの街並を背にして歩くあのかっこよさ☆☆

やーーーっぱりさらさらロングの黒髪に勝るものはない!!と思ったり(笑)
雑誌の切り抜きもいっぱい持っています。
もう、完璧なマニアですね。
こないだ沖縄に行った時も彼女のポスターがたくさん(沖縄出身です!)あって
どれだけ剥がして持っていこうかと思ったことか(爆)


影響されすぎ?
でも目標があると、ちょっとでも近づこうとして努力するから
無駄なことではないと思うのです^^

そしてちょっとだけタレ目な人にも憧れています。
透明感のある女性らしい人になりたいなぁ・・・。

春を目前に揺れる乙女ゴコロでした☆

-------------------------------------------------

★今日の高松空港の胴体着陸のニュースみましたか!?
全員無事で本当によかった。

★あと、川ちゃん!OP戦初勝利おめでとう♪
増渕くんの度胸にも乾杯です^^
神宮のエースになってね!甲子園組に負けるな~!
[PR]
by beachside-cafe | 2007-03-13 23:37 | 乙女ゴコロ

TOP4!

今日は友達にとってもいいことがあって☆
私までちょっと幸せな気分です^^

さて。突然ですが、私が愛用している香水TOP4の発表です!!

e0031067_052334.jpg
第1位 
『 BVLGARI  Rose essentielle 』

第2位 
『 CHANEL COCO MADEMOISELLE 』

第3位 
『 Estee Lauder pleasures exotic 』

第4位 
『 Estee Lauder beyond paradise 』




第2位のココマドはもう数年間首位に君臨していた最愛の香りです。
第1位に輝いたブルガリは、タヒチに行ったときに買い損ねたのですが
先日オキナワDFSにてGET!!
半年間片思いしておりました☆
・・という訳で今はその子がお気に入り♪

香水をシュっと吹き付けた瞬間に、”さ、今日も仕事いくぞ!”って思うんですよねぇ
これってちょっとOLっぽい(笑)?

でもくれぐれも付け過ぎには注意よね!


☆  ☆  ☆


さて、 3月11日(日曜日)は何の日だったでしょう?

フジTV ジャンクsports
”ヤクルトスワローズ2時間スペシャル”ですよッ!!

★出演★
古田敦也・・・監督、去年一年でずいぶんフケ貫禄が出ましたね!
高津臣吾・・・TVだと本当に面白い! その面白さを神宮で〜
石井一久・・・私はヤクルトの女子マネは巨乳アイドルより木佐さんがイイです
青木宣親・・・最近TV慣れしてきたねぇ〜
石川雅規・・・ファンもカツオって呼んでます
城石憲之・・・城石Dayに登録末梢は本当におもしろ残念でした
川島 亮・・・・去年は誰が罰金王だったか暴露して!って生じゃないか・・
宮出隆自・・・ちゃんとテレビでしゃべれるんですかッ!?

あれ?慎也さんがいないいぃぃぃぃぃ(撃沈・・)
真中マンとヨネと慎也さんは今年は出ないんかぁ

忘れずに見るか録画の予約を~♪
http://www.fujitv.co.jp/ana/


きょうのオープン戦は久々、古田監督がキャッチャーでした。やっぱり全然違うよ・・・
星野監督が古田を五輪に連れて行きたいってのも分かりますね。
経験は申し分ない。そして日本一のキャッチャーですから♪
慎也さんは早くも五輪代表メンバー第一号(キャプテン!!)に内定したとか☆
さすがです!

今年もヤクルトは ”let's make it happen!!”
e0031067_064831.jpg


さてこれは誰でしょう?
[PR]
by beachside-cafe | 2007-03-09 00:11 | 乙女ゴコロ

桃色スカート

沖縄から帰って来てからの私。
リフレッシュ出来たせいでしょうか?仕事もストレスなくこなせています!

さて、暖かくなったり寒くなったり。
徐々に春の足音が近づいてきたように思います!!
私のワドローブにもだんだんピンク系小物が増えてきました(^ー^♪
最近買った桃色たち。


e0031067_2265634.jpg


こちらは半月ほど前に買った一足!
エナメルのピンクベージュ。

意外と履きやすくてお気に入り☆



e0031067_22143141.jpg
こちらはスカートの裏地をパチリ。

沖縄はあしびなーアウトレットで出会ってしまったのですよ*^^*
見てわかりますかー?
裏地がハート柄!!
小技に弱い私は速攻で試着。サイズもジャスト!

MARC JACOBSの桃色のスカートです♡



みんなもたくさんお買い物してますか?
上着を着なくても過ごせる時期が、、もうすぐそこまで!
[PR]
by beachside-cafe | 2007-02-22 22:19 | 乙女ゴコロ

Kenneth Jay Lane

ケネス・J・レーンのネックレスが欲しいんだよねぇ♪
写真はイチゴだけど、私がほしいのは断然”りんご”☆

e0031067_23161481.jpg


最初は子供っぽいんじゃない?とか思ってたんですが、、
ネックレスが長めなのでシンプルなワンピースとかに付けたらかわいいんだろなァ

e0031067_23196100.jpg

セレブなミーシャ・バートンは海でつけている模様*^^*
やっぱり赤がかわいいのかな。

古くはオードリーやジャクリーンも愛用してたらしいってホント??
[PR]
by beachside-cafe | 2007-01-31 23:23 | 乙女ゴコロ

バレッタ☆

久々の更新!!

あまりにも久々だからIDとパスワードを忘れちゃって、
「あぁ、ナチュラルデイズもここで終了か・・」
とあきらめかけたのですが、フッと思い出しました。危ないあぶない=3

e0031067_0175983.jpg


さてさて、最近買ったこのキラキラバレッタ☆とってもお気に入りです♪
今年の春はゴールドに注目しようかと。
かといって、普段会社でキラキラ目立っても仕方ないので・・(よね?)

3月にお呼ばれしてる結婚式の2次会の時にデビューしようかなぁ♪♪
[PR]
by beachside-cafe | 2007-01-31 00:21 | 乙女ゴコロ

気分はもう、秋!?


e0031067_22364267.jpg
ネイル大臣のお友達がまたまた写メを送ってくれまして!!

いやぁ、相変わらず手抜きナシで感心しますわぁぁ

前回のと比べると、ずいぶん”秋”らしいネイルでまたカワユイです☆


さて、最近私がとても気になっているもの。それは、、

「ヘッドスパ」 キラキラ☆

ことしは海に行く回数が激減したため、私の髪はとてもゴキゲンな様子。
毎回、(特に夏!!)私は担当の美容師さんに、
”あぁ、、またこんなに傷んでる・・”と言われるのですが・・^^;(やっぱり、潮って天敵!!)
例年であれば怒られるはずなのに、今年は
”あれ? 海行ってる??”と誰よりも早く気がつきますね。さっすが〜。

話がそれましたが。
要は、ツヤツヤで結っても後が付かないような髪を手に入れたいということですわ。
そこで気になるヘッドスパ。私が行ってみたいお店は会員制で、初回は¥7500?くらい。
とてもお得なコースらしい(ホント〜!?!?)

e0031067_22564951.jpg
シャンプーとかパックも超こだわっていて、髪を洗う水は水道水ではないんだって。

一度くらい行ってみたいなぁー♪って。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-08-28 23:00 | 乙女ゴコロ

乙女ゴコロ (ネイル編)

私の悪友、いえ、お友達のちーちゃんは、何を隠そうネイルKINGです。
彼女の努力(というか多分大好きなんでしょう)、本当にスゴい。ぜひ皆にも見てもらいたいとお願いしたら、写メを送ってくれまして。。

こちら↓

e0031067_20332158.jpg
夏らしくって、超かわいくないっすか!?!?
しかも彼女のすごいところは、いつもかわいくしているところ。
別にこれを職業にしているワケではないんですよ?普通のOLさんです。
いやー、まさにオトメゴコロ・・。と思い、新しいカテゴリを作っておきました。
今後もネイルレポ、お待ちしておりますm(  )m
みんなも”これは”っていう自信作、送ってネ☆(第一回のレベルが高くて誰も送ってくれなかったりして!?失敗か・・・)

私も見習って、ちょっとは頑張ります。浴衣dayには何かやります。
・・でも、つば九朗は無理だよぉぉぉ。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-07-09 20:39 | 乙女ゴコロ


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧