NATURAL days**



<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


寒空でパーティ

広尾にお住まいの会社の方にお家に招待していただいて、大人6人+あかちゃん(6ヶ月)でわいわいと炭火を囲みました。なんとお庭付きのお家なのです!南麻布で!!いいな~。あこがれちゃう。広尾の駅も西外苑通りを歩く人たち(やっぱり外国の方が圧倒的に多い)も上品な感じ。でも生活感のある土地で、ちょっと気にいってしまいました。私の好きそうなインポートもの盛りだくさんのマーケットや、Cafe、公園などがたくさんあるし、なんたって有栖川図書館も近い!私だったら通っちゃうな。
それにしても炭火で焼いたホイル焼きがおいしいの何のって!?サンマも野菜もおまけにチーズ煮込みだってお鍋ごと炭火で焼き上げて食べました=3 おいしかった~☆☆ちょっと寒かったので、夕方にはお家の中に入りましたけど、やっぱりお外でジュージュー系って楽しいっすよね。またぜひお邪魔させてもらおう♪
[PR]
by beachside-cafe | 2005-11-13 21:30 | Dairy topic

東京ディズニーリゾート

最近ぜんぜん行ってないから、そろそろ行きたいです。もうクリスマスver始まってますよね!?今年はハロウィンにも行けなかったのでX’masはぜひ!!と思っています。でも年明けだと激寒だからなんとか12月中に行きたいって気持ちもありますね。そういえばSEAの新しいジェットコースター系のアトラクション乗りましたか?あれほんと乗ってみたい~☆
みなさんはディズニーリゾート内のお気に入りのスポットとか、”ここだけは外せない!”ってところありますか?私はなんと言ってもTDLの夜のパレードが大好きです。ほんとあそこって夢の世界だな・・っていつも感動しちゃいます。

東京ディズニーリゾートHPです↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
[PR]
by beachside-cafe | 2005-11-11 14:26

B級映画のススメ

「コントロール」という映画をみました。映画のスジとしてはメインの2人が悪役→いいやつという単純な流れでしたが、ラストはちょっと切なくなってしまいました。凶悪犯罪を犯してきた死刑囚が、実は死刑執行になっていなくて、製薬会社の人体実験に使われるというストーリー。凶暴な性格がだんだん変化していき、人体実験を試みる非常なドクターの心を動かして・・ラストに繋がります。テンポが良いので、チンタラした映画が苦手の人にもお勧めです。私は主演の俳優さんの名前を知らないのですが、演技がとても上手でした。(そもそもそれが俳優ってものなんでしょうね・・)
[PR]
by beachside-cafe | 2005-11-08 23:17 | BOOK&CD&DVD

映画鑑賞

e0031067_20302879.jpg結構長いこと更新をサボってしまいました。ちょこちょこ見て下さっていた方、すみませんm( )mちょろっと忙しかったんです。。さてさて、今週は最新映画”ドミノ”をみました。さすがノンフィクションっていうだけあって現実味を帯びていて、ハードボイルド度は最近見た映画で一番でしょうか。主演のキーラナイトレイっていままでにないパンクな役で、結構新たな一面を見れた感じがしました。結構やるじゃん?ってのが私の感想です。映画自体は見てるのが疲れます。カメラワークもハードになってるんですよ。
そういえばこの間フランス映画のスイミングプールをみました。あれ、ふしぎーな映画ですよねぇ。あの暗さは”the仏映画”という感じ。コメントにも見たって方がいらしたので、ぜひ映画の見解を書いてください☆(スリラーなのですが、答えのない映画なんです・・)
[PR]
by beachside-cafe | 2005-11-05 20:39 | Dairy topic


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧