NATURAL days**



<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


何とまた!?


J.DEPP来日か!?!?

パイレーツ2の宣伝をかねてどうやら日本に来るらしい!!前前回から前回の来日までは10年もかかったのに・・・。今回は一年経ってませーーん。

e0031067_2310868.jpgちーちゃんもかなりのDEPPマニアとみた!!
そこでそんなあなたの為に、若い時の画像をアップしてみますよ〜。
お宝画像ナリー☆
でもちょっと若すぎるかなぁ?個人的にはもう少し熟してからのジョニーが好きです。

確かこの後、ホテルのスイートルームを破壊してお縄頂戴になっていたはず・・
やるなぁ~
*****************************************
今日のスワローズのMVPは先発の藤井ですね、二ケタ奪三振はご立派!!
そしてラミレス!なんとなんと出ました、”ランニングHR”が!!!!!
ラミちゃん、あの大きい体で激走です。気持ちが伝わってきましたよー!
要は、ヒット打ってそのままホームベースまで走ったということです。


あ、今日これからブラジル戦がありますね!皆さんは観ますか?
先日のベッカムのシュートは本当に芸術的でしたねー!!天は二物を与えた、って感じ??
いやぁ・・顔だけじゃないんだと感心しきり。


☆☆ さて、明日は「夏」ならではの更新にする予定です♪♪
おやすみなさーい( )/”
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-27 23:42

監督、古田敦也の仕事。

昨日の夜中にやっていた「プロ野球を変える男達」っていう番組、見ましたか^^?

30分番組だったのですが、ほとんどが古田スワローズの特集でかなりイケてる特集!!(軽く感動して泣きました。)他にも新庄やバレンタイン監督も出演してました。
イベントや選手との交流を増やすというのも一つの手ですが、やはり選手が最後まで諦めないで全力でプレーしている姿に、野球ファンは感動するのだと思います。実際、工藤(巨人)が42歳?で汗を飛ばしながら7回まで投げてたりすると無条件に応援したくなります。ベテランは背中で語る!プレーで魅せる!まさにプロ。

e0031067_23231980.jpg最近、”昨日古田がTV出てたね?”と声をかけてもらう機会が増えて、とーっても嬉しいです♪そう、いろんな意味でスワローズは今年、古田PMを中軸として本気で頑張っています。

古田選手兼任監督の夢・・

「神宮球場をスワローズファンでいっぱいにすること」
(あなたがおっしゃるならば通います!!!そして明らかに今年は観客増えてますよ!)

「優勝して、みんなに胴上げしてもらうこと」(それは燕ファン全員の夢!!!!)

またビールかけがしたいそうです。覚えていますよー!古田&高津のビールのかけ合い!池山はビール飲んでました 笑。石井カズは当然マイペース!当時スワファンではなかったけど、寝ぼけた頭で朝のニュースを見て”今年はヤクルトかぁ、おめでとう・・”なんて思ってたっけなぁ・・・懐かしや。

今日は昨日の特集番組の影響で、自己満足更新になってしまいました・・
ホントは違うネタの予定だったのですが^^;
それはまた明日にします〜☆

****************************************************
おーっと忘れちゃいけない!
古田選手、オールスターファン投票”セリーグ捕手部門”で堂々の第一位に輝きました。
ファン投票で阪神を抑えてトップというのはさすが、古田!!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました☆

[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-26 23:25 | 野球観戦とか☆

ブラジリアン☆ランチ

e0031067_1802093.gif


半年もの間、ずーっと行きたいと思っていたのになぜか行けなかったお店です。
「コパ東京」ブラジル料理のお店。ブラジル料理in日本ではかなり有名なお店なんですよね?だから行ったことがある人も多いと思います。

私はお得なランチを狙っていましたよー。そして大満足!!!ブラジル料理ビュッフェ&シュラスコ(肉料理、串のままお兄さんが持って来てくれます)で¥1600くらいでした。これはお得☆☆

e0031067_20101846.jpgブラジル出身の著名人とか、サッカーのブラジル代表とかもここでパーティをしているらしく、すごい数のサインとか写真、サッカーのユニなんかが展示されてました。
食べ物は本当においしいですよ。
しかも場所は駅で言うと”外苑前”なので、スワローズの試合観戦がてら寄ってみるなんてのはどうでしょう(そりゃ、あんたは楽しいだろうよって感じですね)^^;

詳しくはHPをご覧あれ!ぜひ行ってみてね☆☆
「COPA TOKYO」http://www.copatokyo.com/index.html
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-25 18:08 | グルメ☆

☆お知らせ☆

e0031067_126436.jpg
こんな時間にこんばんわ。
つば九朗です。(違う。)明日からプチ出張なので、週末までブログの更新はありません!

さて、写真のつば九朗の赤いキャッチャーミットは自分で作りました。明らかに小さめなのですが・・。これから背番号とか入れたりして世界で一つのパペット人形にしていく予定!楽しみー☆

(あぁ、泊まりがけなんて超めんどくさい・・・・・)
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-22 01:32 | Dairy topic

ヘッドラインジャーーック!!

e0031067_2134153.jpg皆様、先週のTOKYO-HEADLINEは見ましたか!?そう、駅とか街角に置いてあるフリーペーパーです。なんと表紙は古田監督じゃないですかー!!!(喜)
 --先週言えよ・・って感じですよね、、--
内容もスワローズ特集で、まさにヘッドラインジャックというステキな新聞です。
そして古田さん、最高の笑顔だことっっ☆☆
この顔が見たくて神宮に通ってるようなもんですわー。

そ・し・て。

いやー、ヤクルト交流戦堂々2位で、本日全日程を終了しました!!パチパチ。
ナインの皆様お疲れサマですっ!そして、古田監督お疲れ様です!!

前半の勢いはもの凄かったです〜。まさに最強打撃陣。負ける気配なし。後半は負けが込んでしまって、ちと残念です。裏方さんは優勝の準備までしていたそうなので、気落ちしすぎないかが心配です・・。そしてその予感は的中しているでしょう(TT)

でも準優勝だって立派!!金曜からのペナントは気持ちを入れ替えて頑張ってくださーい^^/" 

(マコ先輩、見習うべきはトラファンとレッズファンでしたよね?私も良いファンになります!! 笑)

ちなみに私個人の交流戦生観戦の勝率はなんと10割!!6戦全勝です♪そろそろ勝利の女神を名乗ってもいいでしょうか ムフフ。。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-20 21:40 | Dairy topic

奇麗な海をご覧あれ☆

e0031067_1426315.jpgだいぶ更新が滞っておりますが、お友達が超癒される写真を送ってくれたので無断で掲載してみます。

沖縄の海です。
これで正面向いてたら、何かの雑誌の撮影みたい!!

実は私、沖縄は石垣島に行く時に飛行機の乗り継ぎ時間潰しの為に滞在したことがあるだけで、ちゃんと観光したり遊んだりしたことってないのですよっ!だから本当にうらやましい・・。

沖縄って地元の方が近くにいないとサーフィン出来ないんですよ(TT) 海底にリーフ(岩)が多くて、素人だとキケン極まりないから。。

でも、先輩!来年一緒に行きましょうね♪
例の時期に合わせて^^☆☆
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-18 14:33 | Dairy topic

だらーーん

e0031067_22403436.jpg今日も投手陣がぱっとしないスワローズ。負けちゃいました=3

さすがの私も、途中からタマ(ネコ♀)と遊びだしてしまいました。
私が小学校の頃に我が家に来たタマ(当時2ヶ月)も今では12歳。
しっかりヒゲが白くなってきました。一緒に育って来たので、猫がたくさんいる我が家ですが、タマが一番かわいいです。
名付け親は私です^^
とにかくいつまでも元気でいて欲しいです。

ちなみに手前のピンクの棒の先にはねずみ(ニセモノ)が付いています。もう猫年齢ではかなりのおばあちゃんですが、これには反応しますねぇ♪
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-13 22:40 | Dairy topic

あららー・・

サッカーは負けちゃいましたね。。
恒さんはかっこいいので好きです。が、今日は代表選手にとっては悔しくて眠れない夜になってしまいそうですね。それにしても豪の監督、名匠と言われるだけあります。すごい執念だ・・
サッカー素人の私からみると、前半も後半もずーっと押されっぱなしに見えたのですが?
とにかく、ちょっと悔しいですね。後半選手がばてちゃってたし、もうちょっと選手交代があってもよかったような??

e0031067_0284180.jpgさて、先日久しぶりに美術館に行きました。「ナポレオンとベルサイユ展」です。
ベルサイユというとアントワネットとかオスカルとか想像してしまいますが、ナポレオンの時代のベルサイユなのでフランス革命後ですね。

私の隠れた趣味なのですが、美術館巡りが大好きです。あの落ち着いた雰囲気が好き。一人で見て回るのが好きですね。美術館の中に入ると連れの人とはまず別行動になっちゃいます 笑。特に外国の美術館ってとにかく広いから、その空間にその作品(古物)と自分だけっていうこともよくあります。そうやって、古代に想いを馳せるのが好きなんですよ。何千年も前に生きてた人が作ったり描いたものが、目の前にあるんだ・・(感動)ってな感じです。ぼーーーっといろいろ考えたり。私の小さい頃の夢は考古学者でした。本気で吉村作治先生の弟子になって、エジプトに行こうと思ってたんです!!その名残は今も残っていて、考古学や古代の建築についての番組はまず見ますね。出来れば新婚旅行も南米に行きたいです。理想はカリブ海、カンクン→メキシコのコース!!ナスカの地上絵も死ぬまでには見てみたいし、マチュピチュの遺跡にも行きたいですね。

そう考えると、小さい頃から一人で何かを考えたりするのが好きだったのかも?
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-13 00:35 | Dairy topic

しとしと、じめじめな季節がやってきました。

九州地方で梅雨入りになったそうですね。

e0031067_22445094.jpg我が家の紫陽花達も色づき始めました。明るい時間に撮ればもっと奇麗に写ったでしょう。梅雨は空がどよーーーんとするので、あまり好きではないですねぇ。私はどっちかと言うと猫っ毛なので、髪がぺちゃんとなるのもブルーな要因の一つかもしれません。野球も中止になっちゃうし・・↓

でもパリの中心におっしゃれーな雨具専門店があるの知ってますか??外国では雨も楽しもう!っていう考えがあるようですね。広告なんかもとってもかわいいです☆

e0031067_22174068.jpgということで、そんなじめじめな天気さえも楽しみになっちゃうグッズを載せてみます。
これ、長靴(レインブーツ)です。超かわいくないですか!?私の中でのおしゃれクイーンはダントツでケイトなのですが、ケイトも数年まえに農作業用ですかい!?っていうような長靴にデニムインっていうスタイルで何かのアワードに出席してました。あの時は、いやぁパンピーには出来ない上級テクだわ・・^^;と思ってスルーしてましたけど、これくらいかわゆいブーツだったら十分いけそうです♪今やビーサンにもヒールがある時代です。ブーツにだってヒールあり!!

e0031067_22255394.jpgで、こちらが私が本気で買おうかどうか悩んでいたレインコート(いわゆるカッパ)です。欲しかったのは、後ろから2つ目の赤の水玉。ヒザ下丈で、細身なので別に雨じゃなくてもいけるかな?と。でもちょーっと高くて泣く泣く諦めました(TT)我慢が出来るようになったのです・・・
レインコートは諦めましたが、ちょっと奮発して雨のときのとっておきのアイテムがあれば、朝起きて雨の音が聞こえても”アレが使えるじゃーん♪”とルンルンになれるかもしれませんよ?





e0031067_22431818.jpg話は変わりますが、今月のクレアの表紙はJ.Deppです*^^*++
そろそろくるだろうなぁと思って気をつけていたのですよ!パイレーツの公開に合わて!!
いやぁ・・・やっぱりかっこよすぎる。御歳43でございます。永遠のあこがれですわ〜
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-08 22:35 | Dairy topic

だるだる月曜日。

どもども。今日は広尾でのんでいて、さっき帰りましたー。
ちょっと隠れ家的なおそば屋さんで、何食べてもおいしかったです。なんていうお店だったんだろう・・?場所は、有栖川公園をずーっと上っていったところです!(って分かんないですよね・・) とにかく、3文字のお店でした。
帰りにおいしそーーーなショーケースのケーキにつられて、パン屋さんに入りました。外人ばっかりだったなぁ。試食しまくりましたが、どれもこれもおいしかったー☆
このパン屋さんの名前も忘れちゃったよぉーー(TT)

そうだ!昨日はヤクルトスワローズの選手達が試合後に集まってBBQをしたそうです♪
どこまで仲良しなんだ・・・・。
しかも幹事は石井カズ!!そういうのって、普通若手が手配するんじゃないのか!?!?
そんなところもスワローズらしいです。写真を見る限り、みんなかなり食べて飲んでっって感じですね。場所は神宮のクラブハウスの裏手。混ざりたーい*^^*
写真載せたいんですが、転載になっちゃうんですよねぇ。残念。。


e0031067_23384981.jpgその代わりに、マリスタ受付でのつば九朗です。念のため書きますが、マリスタはロッテの本拠地ですし、つば九朗はスワローズのマスコットです。
つば九朗、電話取っちゃダメでしょ!!





e0031067_23412632.jpg
ここでもう一枚。つば九朗が乗ってるマスコット用の車はロッテのマスコットのマー君のでしょう。貸してもらったと信じよう・・。
基本的につば九朗は積極的です。たとえ敵陣の中でもとけ込んでいきます。
中にどんな人が入ってるんだろう・・?
花が咲かなくて戦力外になっちゃった野球選手とかだったら切ないな・・・・・。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-06-05 23:45 | Dairy topic


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧