NATURAL days**



<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ゴルフコンペにもだるまさん


ところで、巷では「ヤクルト選手会GOLFコンペ2006」が開かれましたよ♡

スワローズニュースTOPへ☆
→ゴルフコンペの記事見てね。

あのぉ、、高津賞のだるま(11位の景品)
いらないんなら、サイン入りであたしに頂戴よーっ!!

お願い、慎也隊長 (^▽^;)ダメ??

それにしても、ガンちゃんは本当にゴルフが好きなのねぇ・・
ファン感でもゴルフゲームみたいのだけ、やけに張り切ってたの、、ちゃーんと見たよ。

調子にノリリンは選手会旅行欠席かな?
本気で首痛めたのね・・かわいそ。。

プチ出張から帰ったらファン感ネタやりまーーす♪ ヨ。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-28 00:04 | Dairy topic

ほっと一息、ランチタイム☆


今日の朝。会社の近くのcafeの看板に目が止まりました。

おいしそう~♪ っていうより、かわいい~☆
で、ランチタイム。
ご飯食べた後にお茶しましたワ。

コチラ↓↓
e0031067_23131941.jpg
かわいいでしょォ? 

このスノーマンが描かれるところを、ジーっとみていた(私の友達が)んですが、器用に描くもんだなァ^^

訓練の賜物なのでしょうね、、

見た目もかわいいけど、肝心のお味も、甘くってホッと暖まるいい感じでした☆
ちょっと幸せな気分になったランチでした〜☆



店内ももうX'mas一色..:*キラキラ

私のだーい好きなスノーマンもでーーんと中央カウンターに(笑)

e0031067_2316727.jpg
思わず激写しちゃったァ*^^*




昔から雪だるまが好きなんだよねぇ、ワタシ。
ホッとするの。何でだろう??
私に贈り物する時(冬)は雪だるまグッズだったら外れないですよ(爆)フフ♡

で、私のお友達曰く・・
3つ(段)ある雪だるまは”外人”なんだって!!
2つ(段)の雪だるまは”日本人”らしいよ。

ホントォォォ????  ってかなり疑ったけど、、

確かに小さい頃私が描いた雪だるまは2段だった@@
ふーーん。。
外国ではお庭で雪だるまを作る時も、○を3つタテに積むんだって!!さすが外人。
ノッポさんねぇ☆(違う?)

明日はまた泊まり仕事だぁ-3
頑張りまーーす(   )ノシ
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-27 23:27 | Dairy topic

寒いよぉ、、、

こんな雨の中、カラスが鳴いてる・・。

さて、今日の一杯は冷えた体にしみ渡る、、

e0031067_22232167.jpg
紹興酒!!

(っていつも酒のんでるワケじゃないけどさ~)



今週は飲み会もあり、だいぶ酒漬けだったなぁ。
確実にデブになった気がする-3

ま、冬だしね☆

冬って厚着するから、電車とか乗るとジワーっと汗かいたりするよね?
ワタシあれが最強に嫌いなのですわ~(みんなそうか。。)
今日もダウンを着ていて、あと一駅のところで耐えられなくなり、脱ぎました。
みんな厚着してるんだから、車内の暖房とかほどほどにしたらいいのにさぁぁ

どうにもならないことなので、こんなところで不満爆発、失礼しやした^^;

おっけ~
ではここで心温まる画像をお一つ。
e0031067_22505353.jpg


メジャーはマスコットもケタ違いな大きさだなぁー!!
こいつ超おもしろいの。つば九朗もけっこうブラックなところあるけど、こいつはもろ黒い。
フッツーに記者とかボールボーイとかに突撃したり、殴ったりするし。
メジャーはやっぱり球場に遊びにいくってだけあって、エンターテイメント色強いっすね。

※この画像は今年の日米野球の時のメジャのマスコット”moose”くん。(だっけ?)


ちなみにうちのマスコット2人の一番お気に入りの画像はコチラ↓
e0031067_2331049.jpg


先週から燕太郎(右)が好きになった私です。
さんざんキモイとか言ってごめんね。夏は動きが機敏すぎてキモかったけど、冬は寒いせいか動きが鈍くてかわいいのね♪♪

っていうか、つば九朗!!あんた、家じゃないんだから!
ダレすぎ、、

※この画像は花火ナイターの時に激写しました。。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-26 22:24 | Dairy topic

ガンちゃんメジャーへ!!

さて、晴れて
”メジャーリーガーIWAMURA”が誕生します。☆祝☆

タンパベイ・デビルレイズっていう万年最下位チームです・・
あちらのHPでもジャパニーズスラッガー獲得と大きく報道されている模様。
e0031067_23183251.jpg


記事はコチラ☆





本拠地はなんとフロリダー!!!年中暖かいなんて最高だよ。
まさに映画「トップガン」(懐かしのトムデビュー作 笑)じゃあーりませんか。
古き良きアメリカ(笑)。主題歌懐かしい~
同じ地区には松坂、松井など大物多し=”TV中継があるッ!!”やたー♪ルンルン

e0031067_2384982.jpg

うーん、ドーム&人工芝かぁ・・でもメジャーの夢が叶うんだから贅沢は言えませんな!

ところで、このデビルレイズ・・チームカラーが”緑”
へぇぇ(ワタシは好きな色ですが・・・)

ガンちゃんと うーーーん、、、、

と思ってたら、なんともうナイキで5種類の靴を作成していて、緑で統一してるデザインだとか。さすが、やること早いなぁ。赤バットも復活するし、グラブも何種類も手配中。。
やる気マンマンですな!!!(あったり前か。)

で、気が早い私。
フロリダ遠征行ったらどんなカッコで応援すんのかなぁ♪と。(すみませんヒマなんです)

e0031067_2258843.jpge0031067_22583219.jpg


ユニはこんな感じ。結構好み♡(^^ )

で、ピンク系もあり。
e0031067_2313962.jpg
e0031067_2315876.gif




いやぁ、、楽しみだなぁ

フロリダ遠征!!!(爆)

本当に行っちゃうんだろうか!?アタシ!?!!?!?
フロリダだもんなぁ、、他に遊ぶところもたーーーっくさんあるしなぁ♪
行かない理由が特にないわ〜フフフ♡
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-25 23:05 | 野球観戦とか☆

なんばレポ?


約一年ぶりの大阪は「なんば☆」
e0031067_2184448.jpg

相変わらずの道頓堀=”グリコのネオン”
「久々〜!!」と騒ぎながら写メる私に大阪人は微笑んでくれました。

今回は過去にないくらいの食い倒れっぷりでした。トップバッターは、、

e0031067_21121174.jpg
「ねぎ焼きかしみんーー!!!」

いやいやレモンの味が効いてて、おいしい・・・
(”かしみん”=カシワ(鳥)が入ってるの)

¥480よ!? 
ステキ・・・大阪。



さて、ネクストバッターは、、たこ焼き〜☆(画像なし 笑)

さて、まだいきます。
e0031067_21155064.jpg
金竜で「ラーメン!!」(立ち食い)

私的にはもっと食い倒れたかったんですが、、さすがに大先輩達にそんなことは言えず。
ホテルにアイスと関西限定ポテチを買って帰りました。



さて、今回も幸運なことに帝国ホテルに宿泊♪♪
もちろん、吉兆で朝ご飯を食べましたm(  )m(あぁ、幸せッ)

で、もっと驚いたのが、、、なんと今回”エンペラーフロア”だったんです。
エレベーターに専用キーを差さないと止まらない階!!!!
やばいッ!「スポーツ選手とかいたら、どうしよう!?!!?」
あらぬ心配でした(笑)会ったのはどっかのTVで見たコメンテーターくらい。なあんだ。。

翌日肝心の仕事をこなし、新大阪駅にて大好物の551の豚まんを買って家路へ・・・
来年も行けるかな?食い倒れ天国、大阪^^☆☆

ps:それにしても今回は親切な大阪人が多くてびっくり。いいところは東京人にも見習ってほしいなぁ。ねぎ焼き焼いてくれたおじさん、笑顔が最高だったわ!!
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-19 21:27 | Dairy topic

初体験☆

ベリーダンスの体験教室に行きました〜☆

どうやらワタシ、じっとしているのがあんまり好きではないらしく、、何か動きたいと思っておりました。TVでベリーダンスを見てから”やってみたい。。腰周りが締まりそうーー♪”と思っていたの。で友達とトライイット。

<<ベリーダンス Belly Dance(Oriental Dance)とは>>
ベリーダンス はアラブ・中東諸国を発祥の地とする民族舞踊をベースとし、アメリカやヨーロッパでショーダンスとして発達してきました。
ベリーダンスは美しくエキゾチックで創造性に富み女性ひとりひとりが本来もっている豊かな個性が輝く踊りです。
現代のベリーダンスは、エジプ ト系、トルコ系、トライバル、ニューエイジと4つに大別されます。


いや、、、分かっちゃいたけど、難しい。。。腰痛い。。
雛形あき子似のかわいくて、でも妖艶な雰囲気の先生のマネをしている自分が本当に面白かった。イメージとはかけ離れた固い動きに大爆笑だよ(笑)

いや、、面白いねぇ。体験って。
次はあこがれのフラメンコにでも挑戦してみようなぁ♪


さて、今週末は
ボンボン隊による、ボンボン隊のための第一回ボンボン作りを行いました。
突撃お宅訪問にも関わらず、ご飯まで作ってくれたアヤコルス、ありがとう☆☆

注文の多い同期Rの希望通り、ピンク&水色で作ってみたよ。
コレ↓
e0031067_21403130.jpg
どう?結構かわいく作ったでしょ??

来年は絶対にボンボンデビューするからね。
でも肌色の全身タイツ&エプロンは勘弁してぇぇ〜〜

(マリスタならいいけど 笑)
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-19 20:43 | Dairy topic

食い倒れ、大阪!!

今日も寒かった!
さて、明日から一年ぶりに大阪出張です。

ここ数年、毎年大阪に行ってますが・・やっぱり食い倒れ天国、「大阪」。

”おいしいものを食べずには帰れないッ!!!!”と思うよねぇ?
みんな大阪行ったら何食べる?始めてならやっぱりお好み焼き&たこ焼き食べて道頓堀でパチリなのかな?

去年は大阪通の方に連れていってもらって、
名物の明石焼き、薄づくり、たこしゃぶetc・・明石のタコ三昧でした。

たこ家道頓堀「くくる」 本店さん
http://www.shirohato.com/kukuru/doutonbori.html

中でも、、たこしゃぶーー!!!!!!

コレまた薄味でおいしいぃぃ〜☆☆シメの雑炊、とにかくウマいから。

明日はどこに食べに行こう・・??
出張の最大の楽しみは食い道楽ですね、やっぱり♪
帰ってきたら、大阪レポしまーーす^^
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-15 23:39 | グルメ☆

寒い一日だったねぇ!

今日も両手いっぱいの買い物をして、大満足の私です。
こんなに買い物三昧の私だけど、思い返してみると、去年やおととしは買い物欲”ゼロ”でした。
それを友達に話したら、「心が満たされているんだよ、きっと」って言われたんだ!
たくさんの買い物した袋を持って歩いていて、ふとその一言を思い出しました。

私が今までの人生で最も海に通った一昨年の夏。
週末が楽しみで楽しみで仕方なかった。今のように、”仕事が休みだから休日が楽しみ”っていうんじゃなくて、純粋に週末を楽しみにしてたんだよなぁ

土曜日になると早起きして海に行く。
車を飛ばして、まだ真っ暗なお台場を背に、レインボーブリッジを渡って海に向かう。
太陽が昇るのを待ちながら、波をチェックしてるサーファーを眺める。
そう!私、お天気の日のサーフィンが何よりも好きだった。

まゆの形を上手く描くことよりも、上手にマスカラを塗ることよりも、スッピンが一番好きだったし、かわいい靴よりもビーチサンダルが好きだった!
冬生まれな私が、いつのまにか夏が大好きになってたんだぁ

寒くなってきたからかな?バラードを聴くといつも以上に心にしみる今日この頃・・・・
ほんの少し前の生活がすごく懐かしく感じた日曜日でした*^^*

みんなは良い週末を過ごせたかな?
また明日から、頑張ろう〜☆よし!!

e0031067_23263296.jpg


奇麗でしょ? 千葉の海の夜明けと日が昇るのを待ってるサーファーです!
e0031067_23272121.jpg



[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-12 23:35 | Dairy topic

コナミカップだよ!

さて、昨日は今シーズン最後の野球観戦@メロンパンドームに行ってきました!
そう。去年の覇者ロッテに続いて日本がアジア王者を守れるか・・という試合。

仕事中に突然見に行きたい!!という気になり、

「ね、コナミカップ、い・か・な・い??」

っていう私の突然の気まぐれメールに賛同してくれた同期2人。いや〜、ステキな同期(っていうか、趣味一緒&ノリノリ)がいて幸せでスワ(´∀` )☆

日本ハムVSチャイニーズタイペイ戦です。

結果は2-1でみごと逆転勝利!!!やったーーーぁ♪♪

e0031067_11341156.jpg
応援のボルテージも最高潮に達した、8回裏の攻撃!

日ハムファンは熱かった・・。

そしてわれわれ女子3人も熱かった・・・・。

突然決行した観戦だったカラ、、
ワンピース&網ストッキング&ミュールだし!!

(ま、スーツで神宮行ってるんだけどさ 笑)



自分の世界に入っちゃってるマニアなファンも数名発見しましたが。私、スワファンですからッ
そんな光景は見慣れてます(爆)

e0031067_115536.jpg
さて、チューハイの影響もあり(?)テンションアゲアゲな女子2人。
ドームの奇麗なイルミネーションの中ですが、人目を気にしたりはしません。

来年はチアガール張りの”ぼんぼん”を作って女子パワー炸裂で応援することを心に誓いました。シーズンオフの間にちゃんと用意します。

来年はスクリーンならぬ、TVデビュー目指します(笑)



今年も多分CS放送にはばっちり映っていたと思いますが、狙って映ることに意味があるのでしょう。笑いを取りたい!!

それにしても、これで今シーズンの野球観戦も本当に最後かぁ・・と思うと、淋しいなぁ。。
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-11 12:02 | 野球観戦とか☆

☆★祝!!★☆

管理人が心から応援している燕ヤクルト戦士のお二人、

三塁手☆岩村明憲(Mr.レッド、ガンちゃん)!!

外野手☆青木宣親(おれっちノリリン)!!


二人揃って、守備の名手の栄冠である

2006年
ゴールデングラブ受賞決定ッ!!!!


興奮です。今日こそダブルヘッダー青木祭りやります。


※お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・
会社からこっそり更新中(爆)


来年は超遊撃手の宮本慎也さんに復活していただきましょう。
何度目だろ?8回目かな?スゲェやっ。

----------------------------------------------------------
って、、、ダメだ。眠すぎる。。。
青木祭りは延期!!(自分で言ったくせに!^^;)
現在00:01

というか、青木は本当にすごいよ!
日本代表の試合とかには絶対にお声がかかるし、2年連続最多安打だし、盗塁王だし、得点圏打率もトップだし、守備いいし、今回の日米野球でも目立ち過ぎだし・・・・
忘れがちだけど、まだ3年目だもんね!?ひえぇぇ
一体いつまでヤクルトにいてくれるんだろう????
[PR]
by beachside-cafe | 2006-11-08 16:53 | Dairy topic


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
929544 Blog ..
from 929544 Blog Ve..
日ハム44年ぶりの日本一
from A TALE FOR YOU
135767 Blog ..
from 135767 Blog Ve..
363649 Blog ..
from 363649 Blog Ve..
今日のお昼はうな重
from ウディー家の日常
「モーターサイクルダイア..
from Baby a gogo
世界の中心で、愛をさけぶ..
from 世界の中心で、愛をさけぶDV..
海猿 プレミアムDVD-..
from 海猿が安いのはココ!
Surfx.ro Blo..
from Surfx.ro Blog ..
ディズニーランド情報
from Yahooオークションの情報..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧