人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



はぁぁ、2連敗。

負けた・・
いつから日本はスポーツで韓国に勝てなくなったんだろう?
サッカーでもオリンピックでも野球でも。
あー・・やる気なし。
******************************
ただいま〜。さっき帰ってきました=3
そして録画しておいた今日の「日本×韓国」戦を見ました。
ー今日までは野球一色で行きます。興味ない人は読み飛ばしてね!ー

日本の野球の将来のためにビシッと意見させてもらいますよ。
まず第一に。国際試合なんだから、日本の最高のプレーヤーを集めて欲しい!メジャーリーガーはイチロー&大塚だけ。松井?井口?城島(・・は今回は仕方ないか。)たくさんいるじゃん!メジャーが良いって言ってる訳じゃないけど、今回の日本代表は国際試合のあの緊張感に負けてた感じ。つまんないエラーしたり、大振りしたりとガチガチ状態。昨日の松坂だって国際試合慣れしてるからこそ、さすがの集中力。初めての大舞台なのに活躍した選手はむしろ立派!!ほとんどの選手は経験が足りない感じ。今日9回表を抑えた時の大塚、”あれ?もう3アウトか・・すごいな”みたいな。あれは経験からくる平常心ゆえ!
それに比べ、韓国の選手はほとんどメジャーだし余裕が感じられた。
そのうち「日本に勝って嬉しい」っていうセリフも言わなくなったりして。

最後、ベンチで泣いてるベテラン和田(西武)を見てもらい泣き(TT)・・なんで出してあげなかったんだろう??オリンピックでも活躍してたのに。。
監督の采配には疑問だらけ(特に今日)。何故、代打アライ?ガッチガチだったじゃん。
HR王?それはシーズン中何度も対戦してるチーム相手でしょ?(アライさんごめんなさい!)ラストでやっと代走指名された青木の俊足がいかせなくて本当に残念だった〜。

次こそは、選手の笑顔を見せてほしいです☆
とは言っても。選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(  )m
かなり楽しませてもらいました。

さて、プロ野球開幕まであとわずか!!
by beachside-cafe | 2006-03-16 23:57 | 野球観戦とか☆
<< 奇跡。 天敵現る。 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧