人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



ふーん、こんな企画があったんだ・・?


迷彩ユニホーム受け入れられるか?

 古田敦也監督になってヤクルトは人気回復に積極的に取り組み、ファンサービスを開拓する「F−プロジェクト」を立ち上げた。
まずホーム用のユニホームを、これまでの赤いストライプが入ったのから、白を基調にストライプを取り除いた。続いては、ラグビー協会と協力して、神宮球場の隣の秩父宮ラグビー場の試合と神宮球場のヤクルト戦をタイアップし割引チケットを発売する。極めつけは7月15、16日の巨人戦、8月19、20日の阪神戦(共に神宮球場)に限って、迷彩服のユニホームを着用する。セのアグリーメントで白い部分が60%以上と決められているので両袖を迷彩にすることになりそうだが、戦闘服をファンがどう受け止めるか。大リーグでは、海兵隊や海軍基地のあるサンディエゴをホームにするパドレスが1996年に軍人に敬意を表して採用したことがあるが、

さて、平和な東京でどうか。(IQ)
[ 2006年04月26日 ]

------------------------------------------------------------------
↑こちら今年の開幕から一ヶ月の時点のスポニチの記事です。

7/15、16の巨人戦で迷彩ユニ?へぇぇ。知らなかったヨ。
・・ん??ワタシ、その日は神宮に行く予定じゃないですか!!

Fプロさん、そんな話題全然聞こえてこないっすけど、もしや企画倒れですかい^^;?


ふーん、こんな企画があったんだ・・?_e0031067_0173080.jpgいやぁ、ユニを着るとテンションが上がりますよねぇ?(・・ってあたしだけ!?)サッカーとかバスケとか、女の子もとってもかわいく、ユニでオシャレにきめてますよね。見習わなくては!!
野球=ダサイっていうイメージを変えたい!!密かな野望です。野球観戦こそ、オサレに♪
写真はスワローズのユニです。紺色なのでビジター用です。ホーム用の白もかわいいのですが、前にサインもらった時にブログに載せたことありましたので。。今回はビジユニです★ちなみに今年のユニは、あのBEAMSがデザインしてるんですよー!
by beachside-cafe | 2006-07-05 00:05 | 野球観戦とか☆
<< ゆかたでナイター!! チュっとしたギャグセンス >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧