人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



オールスターの季節です。

今日はだいぶ夜更かししておりますー、、なぜならば。
PCが壊れたからー(激怒)

正確に言うと、メールのアプリが同じメールを大量に受信しちゃう障害です。以前も同じことがあったけど、何とか自力で修復した経緯アリ。でも今日はこんな時間まで格闘するも、復旧のメド立たず(怒)MacのPCは超お気に入りだけど、このエラーが多すぎる!!そしてサポート体制悪すぎる!!
皆様、パソコン買う際はぜひ参考にしてください。サポートセンターの人間とは98%位の確率でケンカ腰で言い合いになります。でも明日はその番号にかけるのか・・と思うだけでブルーです、、
前置きが長くなりました=3


さて、明日は待ちにまった、年に一度の野球の祭典、
「サンヨーオールスターゲーム」です!!!!!v(≧∇≦)v ♪
でもあいにくのお天気で、開催されるのかちょいと心配・・
何と言っても、今年は9年ぶりに神宮球場で開催とあって、行く気マンマン。
で、今日のスポルトは夜の12時過ぎているにも関わらず、神宮球場から生中継!!

ワタクシ、不覚にも・・家に帰ってきて洋服のまま意識を失い、お母さんの
「あれ?神宮から生中継やってるよ?」の一声で飛び起きました。(お母さん、ありがとう。)

オールスターの季節です。_e0031067_2573666.jpg

出演したのは今江(ロッテ)、青木(ヤクルト)、藤川(阪神)の3選手プラス、12球団のマスコット達♪ タイガースのトラッキーは私には鳥谷にしか見えません。。。
皆さん、明日の祭典での活躍を誓っていました。

が、私はその話の内容よりも・・
青木のTシャツの柄が気になって仕方ないぞー!!!
TV画面を激写したので見えづらいと思いますが、ウケました。

そして、今江君!今日、プロ野球ビックリマンチョコを勝ったら、あなたのシールが出てきました。バナナ抱えてる似顔絵、”激似”だったよ(爆)

そして、明日のチケット☆
オールスターの季節です。_e0031067_38328.jpg


何とか晴れてくれないかなぁぁ
ではそろそろ寝ます。おやすみなさーい^^/”
by beachside-cafe | 2006-07-21 03:12 | 野球観戦とか☆
<< 2日連続MVPいただきです!!! 今日のニュースいろいろ >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧