人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



夢は大きく!!

久しぶりの更新だなぁ。ちょいと疲れ果てておりますが(;^_^A ・・・

さて、今日のお題は「私の夢」です。
誰にも聞かれちゃいないけど、公開します。それは・・

海のド真ん前に、でっかい”別荘”を持つこと!!!!!

その海に波が立っていればなお良し!!!


夢は大きく!!_e0031067_22104598.jpg←とりあえずこんな感じかな。
とにかく開放感があって、何もないのがいい。
海外でも国内でも気にいる場所があればどこでもいいんだけど(^^)♪
あまり遠すぎると気軽に行けないから、海外でも近場がいいなぁ。



夢は大きく!!_e0031067_22204936.jpg何もしないでボーーっと過ごせるような、そんな別荘が欲しいです。
こんな部屋で、日が昇って、日が暮れて・・っていうのを眺めながら、静かに本でも読んで、おいしいものが食べられれば最高に幸せだなぁ☆



みんなもでっかーい夢、持ってますか??
by beachside-cafe | 2006-07-29 22:27 | Dairy topic
<< DVD 「プライドと偏見」 お気に入りの一枚 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧