人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



日本人でよかったー☆

今日は温泉にいきました。
・・といっても、私の家の隣の駅です。一年前に温泉沸いていることが判明して、下町とは思えないくらいオシャレで奇麗な空間ができたそうな。。
まだ行ったことないよね?と、突然思い出して、母と行ってきました。

日本人でよかったー☆_e0031067_027165.jpg


ほんと、外見も落ち着いた感じだし、中も本当にきれいにしてあって、ちょっと感動。
掃除が行き届いていて、それだけで気持ちがよかったです。

それにしても、平日って人が少なくてステキだわーー!!!!
温泉に入ったお陰でお肌はつるつるになったし♪
化粧水やら、ムースやら、綿棒やら、もちろんシャンプーとか、ブラシまで、みーんな使いたい放題。女性には嬉しい気遣いが満載でした。今の世の中、女性に受け入れられなくては始まらないのかもしれませんね。

そして、今日は岩盤浴やりました!

私、サウナとかダメなんです。我慢できなくて・・
でも岩盤浴って不思議と大丈夫なものなんですね??毛穴から汗が吹き出ていくのを感じました。なんだか韓国のハンジュマクを思い出すなぁ・・あれは地獄の暑さだった(TT)

とにかく、家のそばにこんなリラクゼーションスポットがあったなんて。
ちょっと通っちゃいそうだな(笑)
あと、ラクーアも15分くらいで行けちゃうからあそこもお気に入り☆


さてさて、明日からちょろっとタヒチへ癒しの旅に出ますので、次の更新は週末です。
また来週遊びに来てねぇー^^☆☆

by beachside-cafe | 2006-09-05 00:41 | Dairy topic
<< ただいまー! 連夜の逆転劇 >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧