人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



ただいまー!

お久しぶりでございます(笑)

タヒチから戻ってきました。(・・って結構経ってるけどー!)
仕事が忙しいのが幸いして、すぐに社会復帰することが出来てホッとしてます=3
タヒチアンはとーーーっても親切で笑顔がステキな良い人ばかりだったよ!
また行きたい!今度は”地上最後の楽園”と言われるボラボラで優雅に過ごしたいー☆☆
絶対にまた行くぞー!!

ではホテルのプールで撮った景色を一枚載せてみます。
プールと海の境界線がないっていうホテルは憧れだったんだよねぇぇ。夢が一つ叶いました。

ただいまー!_e0031067_2215465.jpg


このデッキで寝ながらくつろいで、本読んだり・・ってちょっと大人になった気分!?
外人ばっかりだったなぁ。そしてあんなに日本語が通じない国は久々だったなぁ
英会話かじっておいて良かった^^;

さて、東京はというと、昨日くらいから?めっきり寒くなったね。
今日なんて本当に寒くて、もう夏は終わりなんだなTTって、どよーんとした空を見ながら寂しくなりました。私っていつから夏女になったんだろう?

みんなも風邪ひかないよに十分注意してネ。
(一番危ないのは南の島帰りの私か!?)
 
※こんなに更新が滞っているにも関わらず、結構な人が覗いてくれてるみたいで・・
ブロガーのはしくれとしては嬉しい限りです。
みなさま、どうもありがとう〜☆


では画像をもう一枚・・
ふだんはサーファーがたくさんいるポイントだそうですが、この日は波なし!

ただいまー!_e0031067_10441749.jpg
by beachside-cafe | 2006-09-13 22:19 | 旅行..:*
<< 本日、青木祭り!! 日本人でよかったー☆ >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧