人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NATURAL days**



コナミカップだよ!

さて、昨日は今シーズン最後の野球観戦@メロンパンドームに行ってきました!
そう。去年の覇者ロッテに続いて日本がアジア王者を守れるか・・という試合。

仕事中に突然見に行きたい!!という気になり、

「ね、コナミカップ、い・か・な・い??」

っていう私の突然の気まぐれメールに賛同してくれた同期2人。いや〜、ステキな同期(っていうか、趣味一緒&ノリノリ)がいて幸せでスワ(´∀` )☆

日本ハムVSチャイニーズタイペイ戦です。

結果は2-1でみごと逆転勝利!!!やったーーーぁ♪♪

コナミカップだよ!_e0031067_11341156.jpg
応援のボルテージも最高潮に達した、8回裏の攻撃!

日ハムファンは熱かった・・。

そしてわれわれ女子3人も熱かった・・・・。

突然決行した観戦だったカラ、、
ワンピース&網ストッキング&ミュールだし!!

(ま、スーツで神宮行ってるんだけどさ 笑)



自分の世界に入っちゃってるマニアなファンも数名発見しましたが。私、スワファンですからッ
そんな光景は見慣れてます(爆)

コナミカップだよ!_e0031067_115536.jpg
さて、チューハイの影響もあり(?)テンションアゲアゲな女子2人。
ドームの奇麗なイルミネーションの中ですが、人目を気にしたりはしません。

来年はチアガール張りの”ぼんぼん”を作って女子パワー炸裂で応援することを心に誓いました。シーズンオフの間にちゃんと用意します。

来年はスクリーンならぬ、TVデビュー目指します(笑)



今年も多分CS放送にはばっちり映っていたと思いますが、狙って映ることに意味があるのでしょう。笑いを取りたい!!

それにしても、これで今シーズンの野球観戦も本当に最後かぁ・・と思うと、淋しいなぁ。。
by beachside-cafe | 2006-11-11 12:02 | 野球観戦とか☆
<< 寒い一日だったねぇ! ☆★祝!!★☆ >>


旅行と波乗りが大好きな私のつれづれ日記などなど。 Are you able to REFLESH?

by beachside-cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
-today's hotline -
きょうのNYのお天気は?



STOP地球温暖化!
↑please click here
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧